子猫の里親募集(現在1か月)&幸せつかんだアニちゃんエドちゃん | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

子猫の里親さん募集ですベル

 

 

現在1か月と1週間くらい、4月末生まれです。キューン

 

 

 

飼い猫が生んだ子供で現在はママのおっぱいを飲み

 

カリカリも食べ始めてるようです。(大人のマネをしているとか)目

 

 

 

まだ消化管が発達してないのでもう少し柔らかいエサがいいと思うのですが。。。

 

 

 

 

黒白のかわいい子

 

男の子だと思いますがまだはっきりとは判別できません。

 

譲渡できるのは今月下旬くらいの予定です。

 

これから子猫を家族に迎えようと思っている方はぜひ検討して下さい。クラッカー

 

子猫は飼い主さんの家でママと一緒にいます。

 

お店ご利用の上申し込みいただいた方に紹介致します。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

前回お届けをした子猫2匹飛び出すハート

 

 

アニちゃん

 

 

 

 

 

 

最初こそおどおどしてましたが、夜にはすっかり慣れてきて

 

ソファに息子さんと一緒に寝たらしいです。拍手

 

 

 

 

 

エドちゃん


 

エドちゃんは男の子と聞いてましたが、女の子でした笑

 

 

エドちゃんは家に着いてすぐに階段を上って二階にいくくらい見た目は活発な子でしたが、

 

風邪がひどくなっていてご飯が全く食べられず水も飲めずトイレもしなくて、

 

連日の病院通いとなりましたガーン

 

 

今ではすっかり元気になりましたが危険な状態でしたタラー

 

 

子猫は風邪で命をおとすので油断するのは禁物です。

 

すぐに病院に連れていってもらって命拾いしました。

 

 

I様二匹を一緒に迎えて下さってありがとうございました合格

 

猫ライフをお楽しみ下さいお祝い

 

テレビ台の下に隠れた二匹・・・爆  笑

 

 

 

 

また昨日は烏帽子山の茶白ちゃん情報をありがとうございました。笑い泣き

 

 

 

 

お蔭さまでこちらもご縁がつながりそうです。ハート

 

 

 

これに関してはまた書きます。

 

桜の時期はキレイですし、今は森林浴が気持ちいいですよ烏帽子山びっくりマーク

 

 

ジャイアンといい烏帽子山捜索ちょっと続きました・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと