あずま~る1月号に峰不二子が出てます。 | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

おきたま地方の地域情報誌

 

あずまーる1月号にまほらねこを卒業したみねちゃんと、

 

紹介で一緒にもらっていただいたフーちゃんが出てます。ラブラブ

 

 

 

こんな感じです下矢印

 

 

 

 

みねちゃんとふーちゃんはあかの他猫ですが、

 

三毛猫で

 

2匹とも足が少し短くてマンチカンが入っているのか、

 

ポテッとした体形の似たような柄の猫です。

 

 

 

里親さんはとてもマメに近況を下さってるので愛

 

3日に1回くらい!!(笑)

 

2匹の様子は私はよーくわかってます。グッド!

 

 

あずまーるを見られない方のために、

 

たくさんいただいてる近況を(結構前のも含む)一部載せるので

 

大きくなったフーちゃんと、

 

仲良しみねちゃんの様子をご覧ください音譜

 

 

 

以下メールを一部転載

 

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

 

・・・

爪研ぎ壊してしまいました(´∀`*)

 

みねちゃん洗面台お気に入りです!

 

 


フーちゃんとルル❣️

 


 

 

 

---------------------------------

 

こんばんは
フーちゃん無事帰ってきました^_^
食欲あるし、元気です❣️
とりあえず、ホッとしました。

 

 

 

術後服作ってみました!

 

 

 

------------------------------

 

お久しぶりです
朝晩ぐっと冷え込むようになりましたね〜

 

 

中略

・・・
また最近の写真送りますね^_^

 

 

 

 

 

 


みねちゃん、凄い格好ですよねヽ(´o`;

 

 

 

 

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

 

転載ここまで

 

すっかり大きくなったフーちゃん、

 

不妊手術も無事終わり、

 

カラダもみねちゃんより大きくなったのだったかな口笛

 

 

寝ころんだパパさんに抱っこしてもらっているみねちゃんの写真がほのぼのとしていいな~キューン

 

とブログに載せたかったのですが、

 

なんせたくさんあるのでどこに入っているのか探せず、残念笑い泣き

 

 

よく2匹で遊んでジャレている動画を送ってもらってますが、

 

フーちゃんはもうみねちゃんに負けてません(笑)

 

なかなかの成長っぷりハートのバルーン

 

ずっと元気で仲良しでいて欲しいですねスター

 

E様また写真送って下さい飛び出すハート

 

 

 

    真顔お知らせ真顔

 

明日は都合によりお休み致します。<(_ _)>

 

お間違いのないよう宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと