三毛猫子猫(姉妹)の里親募集 | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

三毛猫姉妹の里親さんを募集してます。ラブラブ

 

 

色の濃い綺麗な三毛猫ちゃんですOK

 

 

 

生後2~3か月くらい

 

とても仲良しの姉妹なので、

 

2匹一緒に迎えて下さる方がベストですが、1匹でも構いません。

 

 

 

 

 

 

 

最近は子猫への問い合わせが非常に少ないですえーん

 

 

 

欲しい人はもういないのでしょうか・・・

 

田舎なのでもう飼いたい人切れでしょうか・・・えー?

 

 


現在里親募集中の子猫(紹介)は9匹いますアセアセ

 

 

これから猫を迎えようと考えてる方はぜひ検討して下さい。

 

 

 

 

 

 

らて君&こむぎちゃんは正式譲渡になりましたお祝い

 

 

 

 

何かと時間に追われていて

 

里親様、報告が遅れててゴメンナサイ

お願い

 

 

 

 

次回書かせて頂きます。<(_ _)>

 

 

 

 

今日はらて君とこむぎちゃんの幸せいっぱいの写真のみルンルン

 

こんなに大きくなりました口笛

 

 

らて君

 

 

 

こむぎちゃん

 

 

 

仲良しの兄と妹ハート

 

 

 

 

 

やっぱり2匹一緒は良いですねウインク

 

お留守番も2匹一緒なら寂しくなく安心ですグッ

 

K様&Y様兄妹2匹を一緒に迎えて下さって感謝しております。音符

 


 

おやつごちそう様でした<(_ _)>

 

 

 

ホルにもヤマトの猫ハウスをありがとうございましたお願い

 

 


夜なべして2台も手作りグリーンハーツ

 

 

 

ヤマトは微妙ですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと