ニャリンピックも明日で閉幕 | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

今回オリンピックで見たのはなぜか卓球だけでした。

 

 

 

 

 

 

女子のバスケもちょっと気になってるんだけど・・・

 

 

 

 

アメリカを破って金メダル取ったのでしょうか・・・!?

 

 

 

 

オリンピックをこんなにTV観戦しなかったのは、はじめてかなフラッグ

 

 

 

 

応援したみなさんは楽しんだのでしょうか・・・打ち上げ花火

 

 

 

 

 

コロナさえなければねガックリ

 

 

 

 

さとふわのニャリンピックももうすぐ終わるそうですテニス

 

かわいいニャリンピックでしたねハート

 

 

 

今日も時間切れなのでニャリンピックのみで閉めますねバスケ

 

ネタ切れではニャイですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと