今朝はTVをつけたらやっていた男子マラソン思わず見入ってしまいましたフラッグ

 

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

 

一生懸命走る姿に感動でしたウインク

 

 

 

 

もうオリンピックも今日で最後ですねバスケ

 

 

 

 

もう終わり・・・と思うと寂しい気がします野球

 

 

 

 

ってテニス

 

 

 

ほとんど見てないのにシイマセン<(_ _)>

 

 

zzz

 

 

 

 

 

zzz

 

 

明日は山の日で祝日なのでお店は営業します。にゃー

 

 

 

 

明後日8/10火曜がお休みです。ブタネコ

 

 

戦闘態勢カチンコ

 

 

 

 

寝起きのゲン

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は男の子3匹の体重が800g台となりました。

 

 

 

 

ゲンの追い上げがすんごいアップ

 

 

 

腹いっぱい食べて寝るおにぎり

 

 

 

これにつきますねzzz

 

 

ハイ、僕もですOK

 

 

 

 

 

 

ハイあたちもですzzz

 

 

 

 

 

ホルとクリボーは明日には900gを超えるはずです。

 

 

 

一番写真を撮影しやすいクリボー合格

 

 

 

 

いつもカメラ目線ですカメラ

 

 

 

 

そしていつも転がってます(笑)

 

 

 

 

 

動きが早いのがキムタエとホル口笛

 

 

常に何かを狙ってますラブラブ

 

 

 

アタチは名ハンターなのよんラブラブ

 

 

 

ベル

 

 

 

人なつこいホルはカメラを向けるとすぐに

 

 

 

 

近づいてくる・・・

 

 

 

 

 

なのでいっつもピンボケばっかし笑い泣き

 

 

 

 

たまにはジッとしていて下さいな(笑)

 

 

 

 

ベタベタなホル君、可愛い男の子ブルーハーツ

 

 

 

 

 

里親募集中の子猫です音譜

 

 

 

 

 

明後日には兄弟姉妹がみんな行ってしまって

 

 

 

 

寂しくなるね~ホル牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

モウ~牛あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと