子猫たちのトライアル | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

本日新型コロナウィルスのワクチン接種に行って来ました。

 

ファイザー社の第1回目です。

 

 

接種後に少し喉がイガイガして、ゲホゲホ

 

気のせいか軽い頭痛を感じたので、

 

準備していたアセトアミノフェン系の頭痛薬を飲みました。

 

薬が効いて今はなんともないです。OK

 

 

 

個人的にはワクチンは受けなくても受けてもどちらでも構わない・・・

 

という気持ちでしたが、

 

今現在の感染拡大を考えると自分が感染して広げてしまわないためには

 

接種は仕方がないのかな~という感じです。

 

 

お店もあることだし、やはり必須でしょうかコーヒー

 

 

 

 

白黒猫は暑いと白目をむいて眠るらしい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座うお座うお座うお座うお座うお座

 

 

 

 

7/5に保健所から来た子猫たち3匹がトライアルに入ります。音譜

 

 

 

 

 

8/9にゲンが、

 

★ゲンは動きが早いので写真が全てブレブレですアセアセ

 

 

 

 

 

8/10にクリボー&キムタエが一緒にトライアルです。OK

 

 

ゲンからプロレスごっごを仕掛けられてるクリボーボクシング

 

 

 

 

 

 

ムギュ~栗

 

 

 

 

 

 

キムタエは本日キャットタワーを登って

 

 

 

 

窓辺をひょこひょこと歩くようになりました。あせる

 

 

 

 

 

こういうのが早いのは女の子なのですお母さん

 

 

昨日のネズミ付タワーの動きをみてもわかるでしょニコニコ

 

 

 

 

 

僕たちまだ登れないもんね(笑)

 

 

 

 

 

キムタエは獲物のハント成功口笛

 

 

 

 


 

クリボーもガンバよ~爆笑

 

 

 

 

本日の4匹の体重は

 

クリボー  847g

ホル    823g

ゲン    748g

キムタエ  704g

 

 

4匹とも毎日ぐんぐん増えてます合格

 

日々成長してますねニコニコ

 

いつの間にかクリボーがホルの体重を追い越しましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

今日は暑かったので大好きな氷をプレゼントカキ氷

 

 

 

 

 

ふぁんファンはこれが大好きラブラブ

 

 

 

氷好きな猫って意外と多いようカキ氷

 

 

 

冷たいのがいいのか・・・

 

 

 

溶けるのが面白いのか、何が好きなのかはよくわかりません浮き輪

 

 

 

 

 

 

この暑さだったので数分で溶けてしまったようですが、楽しかったのかな!?

 

 

 

 

 

 

 

暑い時の退屈しのぎにはいいですね波

 

 

 

 

 

そうねウインク

 

 

 

 

 

 

 

先日紹介した2か月の

 

三毛猫三毛猫4匹の子猫たち絶賛募集中です!ニコニコ

 

 

 

キジトラ メス

 

 

 

三毛猫 メス

 

 

 

 

 

茶トラ オス

 

 

 

 

茶白 オス

 

 

 

 

 

この暑さとコロナとオリンピックで子猫探しも

みなさま一休みでしょうか・・・ぐすん

 

 

 

みんなご縁につながりますようクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと