がじゅまる君のママありがとう!(^^)! | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

がじゅまる君のママより

 

子猫達に離乳食とどこでも爪とぎタワー(ネズミ付)が昨日届きましたベル

 

がじゅまる君のママありがとうございますお願い

 

 

 

さっそく組み立てて子猫たちの前に置いたら、

 

ネズミに気が付いたキムタエちゃんがまず大興奮で飛びつきましたニコニコ

 

 

 

さすが女の子、名ハンターの素質充分です拍手

 

 

次に気が付いたのがホル君

 

 

こちらも負けずに飛びつきました。合格

 

 

 

 

 

クリボーは遊んでいるその2匹の足元にジャレテます(笑)

 

 

 

 

 

 

ゲンはネズミにはあまり興味がないらしく、

 

 

 

 

 

ひとりで他の転がす系のオモチャで遊んでました。

 

 

 

無理やり起こされて寝ぼけてます(笑)

 

 

 

 

 

 

さっそく楽しそうな様子を動画撮影し、

 

 

 

 

がじゅまる君のママにメールを打ちながらふと、

 

様子をみると・・・ガーン

 

 

 

 

もうネズミはお陀仏だったようで下に転がってましたアセアセ

 

 

時間にすると15分くらいあせる

 

 

 

 

 

短い一生でしたネズミさん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ あしあと