明日から3日間お休みです。 | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

明日5/26(水)~しあさって5/28(金)は

 

 

 

 

 

 

 

都合によりお休みさせて頂きます。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

お間違いのないよう宜しくお願い致します。オッドアイ猫

 

 

 

 

 

うに丼、ミルクをたくさん飲めるようになり順調に体重が増えてます。グッ

 

 

 

少しおとなしめの男の子かな、今のところ赤ちゃん

 

 

 

 

便が4日でなくて心配しましたが、やっと立派なのが出てくれましたうんち

 

 

 

本日体重が350gになり、歯も生えて来てシリンジにあたります歯

 

 

 

 

昨日くらいからミルクの量がかなり増えてきたので、

 

 

 

本日より離乳食をスタートしましたグッ

 

 

 

 

スプーンで口に入れてあげようと準備してたら

 

ほんのひとくちだけですが、自分で食べようと口に含んでくれました拍手

 

 

 

 

スプーンでも上手に食べてくれてます。OK

 

 

 

 

 

たくさん食べてこのボールより大きくなろうねラブラブ

 

 

 

超えるのはいつかな!?

うに丼ルンルン

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと