ひとなつこくて、じぇんじぇんものおじしない性格のためか

 

 

 

まほらねこ一人気もののひろき君イエローハーツ

 

 

 

 

来月とうとうトライアルに入りますグッ

 

 

 

 

 

昨年保健所からやって来た8匹の兄弟姉妹の(本当か!?

 

 

 

 

最後の一匹です。

 

 

 

 

 

今までも何度か譲渡の話はありましたが、

 


 

小さな頃からひろきの成長を見て来て、

 

 

 

 

 

ひろきの魅力を一番わかって下さっていた希望者のS様に

 

 

 

 

 

ひろきを託すことになりました。ラブラブ

 

オレノセナカブルーハーツ

 

 

 

残りものにはちゃんと福がありましたOK

 

 

 

 

 

 

ひろきといえば・・・

 

 

この春先に若者グループがまほらねこに遊びに来てくれました。ジーンズ

 

 

 

 

3名が猫を飼育しているという猫好きさんの仲間でした。

 

 

 

遊んでもらっている中で

 

ひろきをショウグン、ショウグンと呼んでいたようで、

 

 

 

 

 

 

 

「ショウグン!?

 

 

 

 

ひろきという名前なんですが、ショウグンとは何のことですか??

 

 

と聞いてみると・・・

 

 

 

 

 

一人の若者が苦笑いしながら、申し訳なさそうな声で

 

 

 

「アバレンボウ・・・だから」と笑い泣き

 

 

 

 

 

らららルンルン見抜かれましたガーン

 

 

 

そうなんですチュー

 

 

 

「暴れん坊将軍」のことなんだそうです照れ

 

 

 

ゲラゲラ

 

 

 

やっぱ猫飼いさんは少し遊ぶと性格わかるんだろうな~と

妙に感心してしまいましたわワタクシてへぺろ

 

 

トライアルの時にはおとなしく猫かぶってくれるかな~滝汗

あー心配うーん

 

 

 

S様どうぞお手柔らかにオネガイシマスひらめき電球

 

 

 

ショウグンは6月1日にトライアルに入りますあしあと

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽお待ちかねの黒猫の子猫黒猫あたま

 

 

 

えっと・・・子猫というより

 

まだ小熊ちゃんという感じかなくま

 

 

じゃ~んラブラブ

カワイイですよ(笑)

 

 

女の子

 

 

 

 

オスはまだ目が開いたばかりのようで半目でちいさいお目めです。

 

 

 

男の子くま

 

 

 

もうちょっと目がしっかり開けば猫らしくなるかな~くま

 

 

 

男の子くま

 

 

 

 

がんばれ小熊ちゃんくまくまくま

 

子猫になるのが楽しみ~ハート

(笑)

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと