毛玉の季節 | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

昨日はまほらねこ第一回毛玉コンテストを開催しましたウエディングケーキ

 

 

 

 

参加猫は4匹でしたねこクッキー

 

 

 

 

誰のものかわかりますか?

 

 

 

 

ブラッシングが大好きな2匹とそうでもない2匹のものです。

 

 

 

こんなのを飲んでたら胃腸に負担がかかるので、

 

猫が毛玉を吐きだす理由がわかりますね!!

 

 

 

 

 

これからが毛玉の季節本番ですアセアセ

 

 

 

まめなブラッシングと掃除の毎日かな・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫しっぽ黒猫しっぽ子猫の里親募集(予告)黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま

 

 

 

黒猫のママ猫が3匹の黒猫の子猫を産みました。黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま

 

黒猫あたまモデルは黒猫のクーちゃん黒猫からだ黒猫あたま

きっとこんな風にかわいくなるでしょうと黒猫あたま

(産んだママと関係はありません)ウシシ

 

 

 

 

誕生日は5/10、11、12です。

 

注意まだ生まれたばかりで写真はありません。

 

注意オスかメスかもわかりません。

 

毛色も今は黒と聞いてますが変わる可能性もあります。

 

 

保護主さんからの依頼を受けて里親募集(予告)をします。

 

写真は保護主さんから届いたら掲載予定

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

実際の譲渡は2か月くらい先です。

 

黒猫の子を家族に迎えようと検討中の方はぜひおみ知りおき下さいあしあと

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと