子猫の里親さん緊急募集ですアセアセ

 

 

 

 

自宅の納屋に子猫がいた!!という方からの相談で緊急里親募集です。風船

 

 

 

 

 

見つけた方は家族に猫嫌いがいるので

 

どうしても飼うことが出来ないからと相談がありました。

 

 

 

 

キジトラ2匹(メスとオス)

 

シャム系2匹(たぶんオスっぽいけど不確かです)

 

 

 

 

 

 

子猫を迎えたいと考えている方はぜひご検討下さい。あしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

兄弟姉妹2匹一緒が一番ベストですラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

キジトラのオス

龍一番元気!噛んだりはしませんが、カワイイシャーブルーハーツが出ました。

 

 

 

 

奥がキジトラのメス

ガーベラいちばん小さくておとなしいかなピンクハート

 

 

 

シャム系1(たぶんオスっぽい!?

 

 

 

 

シャム系1とシャム系2(両方オスに見えますが!?はっきりしません)

 

 

突然4匹捕まえられて子猫たち固まってしまってます。タラー

 

とてもおとなしいですショボーン

 

注意この4匹はお店にはいないのでお店で会うことはできません。注意

 

保護主さん宅にいます。

 

 

 

飼育に関してのアンケートを書いて頂いた方で適正に飼える方に紹介する形になります。グッ

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

ネコネコにゃーにゃー

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

茶白の乳飲み子ちゃんがまたまた保健所からやって来ましたガーン

 

 

 

 

両目は開いてますOK


 

体重195g

2週齢くらいでしょうか。

 

 

 

元気があって動きまわるし、よく鳴くのでなんとかなりそう上矢印

 

 

と思ってたのですが、下矢印

 

 

 

 

どうもミルクの飲みが良くありませんハートブレイク

 

 

 

 

下痢もしていて血便も出てますうんち

 

 

 

そのせいか少し骨ばって痩せてます。

 

 

 

 

 

 

ミルクをたっぷりと飲めないのでお腹がふくれませんえーん

 

 

 

 

乳飲み子がミルクをたっぷり飲めないことは死につながってしまいます。アセアセ


 

 

さきほど病院に連れて行き検便をしてもらいました。

 

 

 

寄生虫を心配しましたが、今回の検便検査では見つけられず、

 

 

 

 

注射を2本打ってもらったところ、

 

 

 

 

ミルクの飲みっぷりがだいぶ良くなり今はすやすやと眠ってます。

 

 

 

 

 

茶白君の名前は「うに丼」くんになりました。

 

なんで1匹でいたのか不明ですもやもや

 

 

 

 

 

もちろんデビューはしてませんが、まほらねこの仲間になりましたウインク

 

 

 

生後12日ほどの男の子猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

どうぞ宜しくお願い致します。ブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと