お水が飲めた! | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

キナリ君、今日初めてお皿からお水を飲むことが出来ました合格

 

上手にごくごく飲んでます。

 

 

 

 

まるで明日の卒業にあわせたかのようチュー

 

 

ドッドちゃんはまだお皿からは飲めません。

 

でも里親さんに行くまでもう少し時間があるから大丈夫てへぺろ

 

こうして兄弟一緒に遊べるのがあと2日だけというのは、

 

なんとも切ないですね汗

 

そんなことは知らない2匹の兄弟ですアセアセ

 

 

それぞれのお家で幸せになるからニャン音譜

 

 

ぐすん

 

 

 

 

 

 

ご支援頂戴しました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

STいつもありがとうございますお願い

猫と私にいつも美味しいものをごちそう様ですハート

 

 

 

 

 

エルマちゃんのパパいつもありがとうございます<(_ _)>

クッキーをごちそう様でしたハート

ってキジが追い付かずお願い

梅花堂のお菓子美味しいですねチュー

 

 

 

SM様いつもありがとうございます<(_ _)>

美味しいかりんとうをごちそうさまでしたハート

 

 

 

 

 

 

銀次さんいつもありがとうございますお願い

米粉ドーナツごちそうさまでしたハート

 

 

 

 

 

WN様&Yくんいつもありがとうございます<(_ _)>

お菓子をごちそうさまでしたハート

 

 

 

 

 

 

HK様いつもありがとうございます<(_ _)>

おせんべいごちそうさまでしたハート

 

 

 

NY様いつもありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

SM様いつもありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

S様ご支援品をありがとうございましたお願い

また時間があるときにいらしてぜひ猫に癒されて下さいねクローバー

 

 

 

 

里くんのママいつもありがとうございますハート

 

 

 

 

 

グアパちゃんのママいつもありがとうございますお願い

ご支援金はまほらねこ維持のため大切に使わせていただきます猫

高級なチョコレートをごちそうさまでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと