GWは休まず営業!と子猫の里親募集(推定2か月) | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

GWは休まず営業してます。

 

 

4/30(金)~5/9(日)まで営業します。ルンルン

 

 

 

 

前半は雨でお天気は良くないようですが、

 

 

 

猫カフェは室内なので雨の日こそまほらねこへGO爆笑

 

 

 

 

 

そうするともれなくひろきの肩乗りがついてきます・・・

 

 

 

かどうかはひろきの気分次第です。チュー

 

 

 

 

ご利用の際は電話で予約してから来ていただくようお願いします。

 

 

靴下とマスクは必須です。

 

 

 

必ずご準備下さい注意

 

 

ねんピンクハート

 

 

 

 

 

昨日キナリ君が里親様の所にトライアルに行きました。音符

 

 

 

子猫なので環境がかわっても全然平気で、

 

 

着いたとたんにリラックスモードグッド!

 

あくびしたと思ったら床にゴロンゴロンしてあちこちを探検してました。拍手

 

 

 

 

GWの休みに合わせて連れて行ったのですが、

 

もう家族の皆様デレデレだそうです。

 

 

先住猫が2匹いる方ですので、

 

 

3匹で仲良くなれたらもうOKだと思います。

 

 

 

 

昨日はお互いにシャーと言ってましたけどねてへぺろ

 

キー君も負けずにシャーグー

 

 

 

初日はまーこんなものです。花火

 

 

 

2匹に早く認めてもらおーねOK

 

 

あんみつちゃん&あずき君、

 

I様どうぞ宜しくお願いいたしますヒヨコ

 

 

トライアルの様子はまた次回もニコニコ

 

 

 

 

 

キー君がいってしまって一匹になってしまったドッドちゃんは、

 

 

遊ぶ相手がいなくて寂しいのか前より鳴くようになり

 

 

 

私にもまとわりつくようになりましたあせる

 

 

 

 

ドッドちゃんは5/2に里親様のところに行く予定なので、

 

 

 

あと3日の我慢だよ~おねがい

 

 

 

 

 

もうちょっとだけよじ登らせてあげるわ(笑)

 

 

 

ブルーハーツ

 

 

 

 

 

ネコネコネコネコ里親募集の子猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

 

 

暗くなる時間に山道を走っていたら道路脇に3匹の子猫がいて

 

保護された方からの相談です。

 

 

 

 

保護した子猫2匹は息子さんの友人に各々もらってもらったけれど、どうしても1匹だけが決まらないとのことで里親募集をします。

 

 

子猫の写真を見せてもらうと、目ヤニで目がクチャクチャとしてました。

 

 

食欲元気はあるようですが、便が緩めでクシャミをたまにするとのこと。ゲホゲホ

 

 

猫風邪だと思います。あせる

 

まずは動物病院で風邪の治療をしてもらうようお願いしました。

 

 

 

とても可愛い子猫です。ラブラブ

 

 

 

 

野良猫は人の膝にのったりしないので、

 

こんなに人なつこいのは飼われていた猫に間違いないです。

 

 

 

猫を捨てるのは犯罪なのにまた人に捨てられたのでしょうムキーッ

 

 

 

いつまでたっても捨てるアホがいるムキー

 

 

こんな可愛い子猫なんて自分で里親さがせば見つかるのに、

探しもしないで

 

すぐに捨てるバカイラッ

 

猫を捨てるのは犯罪です!!!!!!

 

警察に通報して下さいパンチ!

 

 

 

 

推定2か月

たぶん女の子ラブラブ

 

 

 

里親募集しますので、希望者はまほらねこをご利用下さい。

 

 

子猫は保護主さん宅にいるので、

 

まほらねこで会うことは出来ないのでご注意下さい。注意

 

 

アンケートを記入していただき適正に飼える方にお願いしたいと思います。

 

責任を持って大切に飼える方ぜひお申込み下さい。合格

 

 

どうぞ宜しくお願いします。ネコネコネコ

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと