ウチの子とじいちゃんちの子と | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

まほらねこのキナリ君とドッドちゃんはトイレが出来て、

 

 

(4/16アップがうまくいかなかった映像、

初めてトイレでウンチが出来ました)拍手

 

 

 

 

 

ご飯も自分でお皿からもぐもぐ出来るようになって

 

 

キナリ君は数日前からカリカリも上手に食べるようになりました。グッド!

 

 

 

 

 

ドッドちゃんは気が向くと少し食べますが、どちらかというとウェット好きのご様子。

 

 

 

 

 

 

キナリ君はもしかするとカリカリ派なのかもしれないな!?

 

 

 

 

今日のお昼一番にカリカリをあげてみたら、

 

キナリ君が「うーうー」うなりながら食べ出して、アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

私のデジカメやドッドちゃんが近づくだけで、

 

 

 

 

 

「これは全部僕のだから近づくな~」

とばかりに空気銃も発射されてましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

ただ2匹ともたくさん食べてから、

必ずしめのミルクを飲まないと眠りにつきません牛

 

 

 

 

離乳期とはいえまだ生後1ケ月くらいなのでね牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

キナリ君の体重は明日には600g超えるかな??

 

 

 

 

 

 

じいちゃんちの5匹の子猫たち

 

白キジ2匹を一緒にと希望されてた方がキャンセルになりました。

 

 

 

ですが別に里親希望された方がいたのですんなり決まってOK

 

白キジの女の子がG様宅へ、ピンクハート

 

白キジの男の子はキジトラちゃんを迎えて下さるT様宅へラブラブ

 

2匹一緒に行くことになりました。グッ

 

5匹ともトイレ、カリカリもウェットも食べるようになりましたが、

 

こちらもまだまだママのおっぱいも飲んでます。

 

 

ママのおっぱいとももうすぐお別れするのは寂しいけど、タラー

 

5匹も可愛い盛りなので里親様にみんな可愛がってもらいましょうウインク

 

OK

 

 

 

 

 

 

里親様に一番早く行くのがまほらねこのキナリ君です。

 

 

GWの休みに合わせてお迎えできるというので4/28に行く予定です。

 

まほらねこで皆様の前にデビューする前に卒業です。

 

 

 

これからますます可愛くなるいちばんいい時期に

 

里親様に託せるのは嬉しいことです。ハート

 

 

頭に血が上らないのかしらね(笑)

 

 

 

 

 

 

ご支援いただいてる皆様ありがとうございますお願い

次回紹介させて頂きますねハート

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと