風はまだ冷たいけれど、春めいてきている南東北です | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

 

高畠は

 

 

午前中はお陽様が顔を出す良いお天気でした音譜

 

 

 

昼過ぎに雪もちらほらと舞ってましたが、

 

 

 

 

このあたりではあれを雪とは言いません爆  笑

 

 

 

 

 

 

春ももう真近でしょうかチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今いちばん気になっているニュース、

 

 

 

 

それは栃木県足利市での山火事です。

 

 

 

 

 

もう一週間ちかくにもなるというのに、

 

 

まだくすぶり続けていていろんな方面への影響が大きく、

 

 

延焼範囲も広いですねダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

野性動物がどれだけ犠牲になったのか・・・

なんて考えると気が滅入るあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原因が自然発火ではなくハイカーの火の不始末だというのですから、

 

なんとも困ったものです。

 

 

自分が当事者にならないように、

 

行動しなければいけないですね。

 

 

 

 

ねっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

今日はいただいている

 

 

 

 

里親さん便りをまた紹介します。ガーベラ

 

 

 

狭そうなハンモックにギュウギュウで寝ているこの方パンダ上矢印

兄弟猫で~す。

 

 

 

 

以下一部メールを転載

 

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

 

・・・

中略

 

 

 

では、最近のぎんれおの様子です!




昨年、年1のワクチン接種とともに健康診断として血液検査もしてもらったのですが2匹とも問題なしでした(=^x^=)

 



先日は地震もあり、コロナもあるしで心配は尽きないですね…。
自粛自粛の毎日ですが、家で猫達と過ごしている間はそんなマイナスなこと忘れてしまいますね。

 

 

 

 

ぎんもれおも毎晩私の布団の上で寝ているのですが、ずっしりの重さも愛おしい日々です(笑)

 

 

 

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

 

ここまで転載

 

ぎん君とれお君の2匹はチョコちゃんとふぁんファンの兄弟猫です。ブルーハーツ

キジトラのれお君はチョコと、サバ白のぎん君はふぁんファンと

小さい頃からお顔が似てます。あしあと

性格はちと違うかな(笑)

 

2匹とものびのびと暮らしているようで「ふくよか」になってますねグッ

そこはうちも負けてない(笑)

 

 

一緒に寝ている飼い主さんの、

「ずっしりの重さも愛おしい日々」と言うひとことで

かわいがってもらっているのがわかりますねラブラブ

ありがとうございます。

 

A様また時々様子を知らせて下さいっベル

 

 

 

 

 

 

まほらねこ里親様からの近況にゃー待ってま~すOK

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと