ひろき君は風邪がほとんど治ったようです。OK

 

 

 

もう食べる時にオエッとしなくなって、

 

 

食欲も完全に戻りました。OK

 

 

もうしばらくダイエットでも良かった気もしますが(笑)

 

 

 

 

ただまだぽっぽちゃんが完全ではないので、

 

 

その隙に!?

 

 

 

ぽっぽのママを内緒で借りてますてへぺろ

 

 

 

 


一緒に寝てもらってるくせに、

 

 

 

 

遊び相手がいなくて退屈なのかみねママに挑んでみたり、

 

 

 

 

最近は体重と体格と力で(三重あごタラー下矢印

 

 

みねママよりもすっかり強くなり

 

 

 

もうママがひろきを制することは

 

 

 

できない様子アセアセ

 

 

 

ママと遊ぶのに

 

 

 

飽きたのか

 

 

その後は

 

 

 

こんな表情で

 

 

余裕のヨッチャンひらめき電球

 

 

 

かなりエネルギーを持て余しているのでしょうあせる

 

 

 

 

 

久しぶりにこのオモチャに夢中になってました。ゲラゲラ

 

 

 

無邪気に遊んでいる様子はまだ幼いんだけどねニコニコ

 

 

 

8か月なのにずっ図体がガーン

 

 

ホワイはてなマーク

 

将来のボス猫やねあせる

 

 

 

困るわ~ガーン

 

 

 

 

 

 

ハートハートハートご支援品を頂戴しました(*^_^*)ハートハートハート

 

 

SY様ありがとうございましたお願い

追加の別便で届きましたニコニコ

たくさんありがとうございましたハート

 

 

 

 

I様ありがとうございましたお願い

突然のことでまだ気持ちの整理がつかないことと思いますが、

Cちゃんのご冥福をお祈り致しますキラキラ

またいつかきっと会えますよねクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと