なぜか猫風邪ぶり返し中・・・ | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

朝の冷え込みがキツイ日が続いてますが、

 

 

日中は晴れのまほらねこ@高畠です晴れ

 

 

寒さの底は明日の朝らしいですよグッ

 

 

猫風邪が蔓延しているまほらねこアセアセ

 

 

毎日のように通院が続いてますチーン

 

 

鼻づまりはあるもののセキがおさまっていったん元気になっていた

 

 

みねちゃんがなぜか昨日から食べなくなりえーん

 

 

 

 

今日はみねちゃんが通院ダウン

 

 

 

 

今日は夕方強制的に一口食べさせた以外は何も食べてません。タラー

 

 

写真は元気なときのみねちゃんカメラ

 

 

 

 

 

 

みねの子どものぽっぽは本日やっと回復し食べるようにOK

 

 

ぽっぽも通院が続いてましたえーん

 

 

 

 

 

ひろきだけは回復早かったけどニャアーウインク

 

 

 

 

今回はなかなか治らずにまたぶり返している子が多いです。ガーン

 

 

もうかんべんして下さいよ~ゲホゲホ

 

 

 

 

 

さてさて

 

まほらねこの里親様からメールがどんどん届いております。ラブラブ

 

少しづつ紹介させていただきますねニコニコ

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ里親さん幸せ便り(3月編)チューリップチューリップチューリップ

 

てお君&ななちゃん

 

 

 

 

以下一部転載

 

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

 

 

中略

 


以前譲渡いただいた三毛猫のななですが

 

 

 


すくすくと育ちまして

 

 

 

気に毎日走り回ってます!

 

 

 

 

2匹とも仲良くやっております!

 

 

 

 

洋服を着てるのはアレルギー?か

何かで自分で引っ掻いてしまい出血したので病院に行ったあとにひっかき防止で着せました!

 



全然嫌がらず可愛かったですよ!

 



初めて我が家に来たときより活発になり、だいぶ毛並みも良くなり毎日を過ごしております✨

 

 

 

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

 

転載ここまで

 

 

三毛猫のななちゃん大きくなりましたね爆笑

 

 

ほろよいが似合うこと生ビール

 

 

 

黒い猫は先住猫のてお君で、三毛猫のななちゃんがまほらねこの

 

紹介で譲渡が決まった子です。三毛猫

 

 

ななちゃんは保護された方が見つけた時には

 

雨に濡れて泥だらけ、しかも猫風邪で片目がつぶれてて

 

ひどい状態だった子猫です。

 

 

保護してもらえなかったらたぶん今頃は生きていません。

 

 

 

 

見つけた方がほんのちょっと手を差し伸べるだけで、

 

助けられる小さな命はたくさんいると思います。にゃー

 

命がつながったななちゃんは幸運です。

 

 

 

S様&Y様 ななちゃん&てお君に幸せをくれてありがとうございます。ラブラブブルーハーツ

 

また2匹のかわいい写真を送って下さ~いルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと