本日ブログ投稿できません<(_ _)> | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

ブログに禁止タグが入ったとかで、本日ブログアップできません。ガーン

(T_T)(T_T)(T_T)

 

これは初めてのことです。アセアセ

 

 

今日はせっかくかのんちゃんの正式譲渡の件と

マフラー君のトライアルの様子と

スイくんのトライアル延期のことを書いたのに・・・(T_T)

 

 

コピーで張り付けると禁止タグが含まれてしまう場合があると書かれてますが、

この禁止タグを探すのは容易ではないです。

 

 

 

Amebaブログでの禁止タグ一覧

 

・html
・head
・body
・frame
・frameset
・iframe
・object
・param
・server
・javascript
・form
・input
・embed
・textarea
・script
・meta
・button
・option(フリースペース、自己紹介のみ禁止)
・title(自己紹介ではご利用になれます)

 

 

 

スミマセンが本日は時間切れです。

禁止タグの修正ができたら改めてアップ致します(T_T)

 

ごめんなさい<(_ _)>

 

誰か助けて~汗

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと