今週の営業について | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

明日9/1(火)~9/4(金)までの平日はお休みさせて頂きます。

 

 

 

 

土曜日と日曜日は通常営業(11時~19時)です。黒猫あたま

 

 

 

 

ご不便をおかけしますが、

 

お間違いのないようどうぞ宜しくお願い致します。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

靴下、マスク、電話予約をお忘れなく。注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月25日からトライアルに入っているかのんちゃん

 

 

里親様からマメな報告をいただいてますので

 

 

紹介させて頂きます。ふんわりリボン

 

 

以下メールを一部転載

 

 

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

 

中略

 

当初部屋を分けておくつもりだったのですが、ご承知のように昨日は猛暑で、

妻が「危険なんじゃないの?」と言ってくれたため、豆柴をクーラーがきく長女の空き部屋にフリーで収容しました。

 

あと2,3日の予定です。

Eちゃん(かのんちゃん)は、豆柴を部屋に収容したのと同時に同じ部屋にフリーで収容しました。

 

 

 

多少追いかけ回すことはありますが、最後はEちゃんが犬が上れない所まで上がるので取っ組み合いなどは1つもありませんでした。

Eちゃんは段ボール箱から出してもちゃんと猫砂にトイレをしてくれたのでいいのですが、

豆柴ちゃんは部屋に来るなり大きなウンチと床におしっこで目が話せない感じです。

 

 

Eちゃんは日の当たる高い窓辺で一晩寝ていました。朝ご飯、水もしっかり取れたように思います

高いところや布団や雑然とした荷物の上を渡り歩いています。

 

 

中略

 

 

 

猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま

 

 

かのんちゃんは素敵な名前をつけて頂きました。ラブラブ

 

 

里親様は今回ほぼ同じ時期に子猫と子犬を飼うことになり、

 

とても賑やかな毎日を過ごしているのです。猫犬

 

 

しつけに関しては犬は猫よりずっと大変だと聞きますが、

 

教えることも楽しみの一つなのかもしれませんね。照れ

 

 

2匹が仲良くなって一緒に寝ている姿を早く見たいですね。

 

楽しみです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

マフラー君も昨日からトライアルに入りました。

 

 

そちらは先住猫ちゃんがいるお家なので、

 

仲良くなれるかが最大のポイントです。グッド!

 

先住猫ちゃんはおっとりとしたおとなしい子なので、

 

積極的な子猫に今はまだあとずさりしているようです(笑)

 

 

 

車の中であまりに鳴くので抱っこしてあやしている様子(笑)

 

長旅でした爆  笑

 

 

 

トライアルの様子はまた次回紹介させて頂きます。ブルーハーツ

 

 

 

 

 

どんどん続いておくれ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと