毎日ひどい暑さが続いてますが、

 

皆様はどのようにお過ごしでしょうか。。。あせる

 

 

 

 

 

明日からマフラーがトライアルに入ります。ウインク

 

 

眠くて半開きzzz

 

 

 

 

お店は通常営業ですが、マフラートライアルの

 

お届けのため私はルスになる時間が長くなります。

 

 

 

 

そのため、もし明日里親希望者様がいる場合には

 

 

相談時間を夕方16時~19時とさせて頂きますので

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ご利用前には電話で予約して下さい。

 

マスクと靴下もお忘れなくどうぞOK

 

 

 

 

 

 

 

現在里親募集中の子猫は(2~3か月)5匹います。ブルーハーツグリーンハーツラブラブイエローハーツラブラブ

 

 

 

 

 

 

まだまだ絶賛募集中ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

現在トライアル中の姉妹のかのんちゃんは素敵な名前をつけてもらい

 

 

 

 

あたらしい仲間犬と賑やかに過ごしてます。口笛

 

こちらはまたいずれ紹介させて頂きます。

 

なかなか紹介する時間がなくG様スミマセン<(_ _)>

 

 

 

 

 

兄弟最後のプロレスごっご!?

 

 

 

マフラーガンバレ~ネコ

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと