ミルクのご支援をお願い致します<(_ _)> | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

保健所に8匹の乳飲み子が持ち込みされました。

 

 

 

 

保健所に来る「乳飲み子」は

全部殺処分の対象です。あせるあせるあせる

 

 

 

 

この8匹は同じお母さんが一度に生んだのかどうかわかりませんが、

 

 

一度に持ち込みされた子です。

 

 

 

 

 

飼えないのにエサだけあげて不妊去勢の手術をしない人間がいるのです。メラメラ

 

 

 

無責任な人間のせいでこの子たちが生まれてしまい、

 

 

 

その人間の犠牲になるのはこの子たちなのです。

 

 

 

 

 

 

毛色が全部似かよっていて、

 

 

目が開いた子ともう少しで開きそうな子とまだ開いてない子と

 

 

生まれてせいぜい5日程度ではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

一人で8匹の乳飲み子をみることは出来ないので

 

 

 

 

ミルクボラさんに3匹

 

 

 

 

 

里親まで見つけて下さるミルクボラさんに2匹

 

 

 

 

 

まほらねこで3匹の乳飲み子をみることになりました。

 

 

 

 

子猫用のミルクがたくさん必要になります。

 

 

 

 

 

森永のワンラックキャットミルク、ゴールデンキャットミルク、

ミオ子猫のミルク、ロイヤルカナンFHNベビーキャットミルク

などが希望ですが、他の銘柄でもOKです。

 

 

 

 

ご支援どうぞ宜しくお願い致しますお願い

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと