今日もがんもちゃん絶好調 | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

今日も元気な黒猫がんもちゃん黒猫

 

 

 

見るもの全てが楽しくてしかたない音譜

 

 

 

わたしたちもこんな時期があったんだろうな~ハート

 

 

最近は長いひもの

 


おもちゃにはまっていて

 

どったんばったん

 

ひとり(一匹)で遊んでます。グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんとも仲良く?

 

 

 

ではなくて挑んでいる・・・つもりあせる

 

でも相手にされず

 

 

 

チョコちゃんとはちょうどいい感じ!?

 

 

 

 

 

昨日も挑む

 

 

 

 

がんちゃんそれも今日でおしまいウシシ

 

 

 

 

 


がんもちゃんは今日から

 

優しいお姉ちゃん猫が

 

 

いるお家にトライアルに行くんだよ~ラブラブ

 

 

ちょっとクマさんみたいな性格は

 

 

しばらくの間

 

 

猫かぶっていて

 

 

良い子でいて下さいなべーっだ!

 

 

 

 

頑張れ~小熊のがんもちゃんくま

 

 

 

 

 

がんもちゃんのトライアルのため、本日は18時で閉めます。

皆様うまくいきますよう応援して下さい。日本国旗

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと