がんもちゃんのトライアルと里親募集の子猫2匹(推定1か月齢) | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

青たんのアパート駐車場で鳴いてる所を保護して

 

 

まほらねこに来て今日でちょうど2週間のがんもちゃん

 

 

本日6/25チョコに挑む

 

 

 

嬉しいことに

 

 

明日トライアルに入ることになりました合格

 

 

 

 

活発で元気の良い女の子で

 

 

 

 

ミルクもお皿からすぐ飲めて

 

 

 

トイレも何も教えなくても失敗することはなく

 

 

 

毎日快便うんち健康な日々を過ごしてます。

 

 

 

 

ここ2~3日はミルクはあまり飲まなくなり

 

 

カリカリとパウチを混ぜたものを中心に食べてます。

 

 

最近はみんなと仲良く追い駆けっこしたり

 

 

やっぱり一人遊びも上手で

 

 

 

体重も本日700gを越えましたベル

 

 

 

明日トライアルに入る家には今年の2月に

 

 

まほらねこの紹介で子猫を譲渡していただいた

 

 

 

7か月くらいのおとなしいお姉ちゃん猫がいます。三毛猫

 

 

がんもちゃんはお転婆なのでそこがちょっと心配アセアセ

 

 

H様子猫というよりは小熊のようなにやり

がんもちゃんをどうぞ宜しくお願い致します黒猫

 

 

頑張れ~がもちゃんくま

 

 

 

 

 

 

猫猫猫里親募集の子猫(1か月くらい)ネコネコネコ

 

 

(左)白黒(オス)

 

 

(右)三毛猫メス

 

 

兄弟姉妹です。

 

カリカリをふやかしたものにパウチをまぜたご飯が食べられます。

2-3日前に急に現れて縁の下に入って鳴いているのを保護

親の様子はないので捨てていかれたようだとのことです。

 

保護主さんの家にいますので、

まほらねこで会うことは出来ません。

 

紹介になるのでまずはアンケートを書いて頂いてからとなります。

また綺麗な画像写真が届いたら紹介させて頂きます。

 

 

 

猫の里親募集がずっと続いてます。汗

今は子猫のラッシュが続く時期です。

 

 

一匹でも多く里親さんが決まり幸せをつかめますよう、

これから猫を飼う予定の方は

どうぞ宜しくお願いいたします。クローバー

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと