ミルクがたくさん届きました<(_ _)> | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

ミルクご支援をお願いしたところ、

 

 

多くの方からたくさんご支援頂き、必要数に達しました。<(_ _)>ベル

 

 

ご協力頂きました皆様ありがとうございましたお願いお願いお願い

 

 

心より感謝いたします。お願い

 

 

 

名前がないのでどなたかわかりませんが、

 

アマゾンで送って頂いた方で

 

 

まとめて7個も届きびっくりしております。

ありがとうございますお願い

 

 

頂いたご支援品はまた機会をみて紹介させてください。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8匹の乳飲み子のうちまほらねこで育てている3匹

 

 

 

まほらねこの

この子たちだけ写真を撮影してませんでしたガーン

 

 

なんと掲載もしてなかったタラータラータラー

 

 

 

 

 

白キジ2匹とキジトラ1匹、たぶん全部オス!?のようです。

 

 

 

今朝まではみんなミルクの飲みが良く、

 

 

2日目で快便の初ウンチもしました。うんち

 

 

 

 

 

体重が一番少なかったキジトラ君

 

 

 

小さいけどかろうじて目は開いていて

 

 

 

 

141gだった体重が今日は196gに増えました。グッ

 

 

 

ミルクもごくごく飲み元気です。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

一番でかいキジ白君

 

 

 

昨日から

 

 

 

哺乳瓶が上手に使えるようになり

 

 

来た時の体重が204gだったのが

 

 

今日は247gと順調に増えてますグッ

 

 

すくすくと元気に育ってます。ハート

 

 

 

哺乳瓶を離さない赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

来た時に目がまったく開いてなくて

 

 

 

体重が150gだったキジ白のひろき君

 

 

昨日は180gまで増えて順調だったのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日の午前9時のミルクの時間に下痢をしているのを発見アセアセ

 

 

案の定

 

 

それからミルクを飲まなくなりました。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに動物病院に連れて行きました。

 

 

 

 

便検査をしてところ、

 

 

寄生虫はいないようだと言われましたが、

 

 

「腸内環境が悪い」と整腸剤と抗生剤をだしてくれて

 

 

ミルクに入れて飲ませるよう言われてますが、

 

 

やはりほとんど飲みません。えーん

 

 

 

 

 

 

今朝の早朝までは10ccくらいはごくごくと元気に飲んでたのに、

 

今は1ccでも嫌がります。

 

 

 

 

 

 

 

乳飲み子はミルクが飲めなくなると、いっきに状態が悪くなります。汗

 

 

 

 

昨日の夕方半分目が開いてきて

 

 

 

 

 

 

今日は両目が開いてきたというのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

飲めないとどんどん体力がなくなるので、

 

元気もなくなります。

 

ママの初乳をもらえなかったのかな??

 

 

 

 

 

 

生かしたいけど、私が出来ることはわずかなのです。

 

 

その子の生命力を信じる以外にどうしてあげることもできない。

 

 

無力ですね。

 

 

 

 

また元気にミルクを飲んでくれる姿を見たいよ。赤ちゃん

 

ひろきガンバレ日本国旗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと