子猫の里親さん決定しました! | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

先週募集をかけていた2匹の子猫は

 

里親さんが決まりました!(^^)!

 

 

今日載せようと準備していた三毛ちゃんの写真三毛猫

 

 

必要なくなりましたが、

可愛いさにますます磨きがかかってきたのでお見せしますね。ウインク

 

鼻の上のすりキズが現在のチャームポイントかな(笑)

 

 

 

 

ご検討いただいた皆様ありがとうございました。音符

 

 

 

 

 

 

 

 

猫を飼う時には、生後半年をメドに必ず不妊去勢手術を行いましょうにゃー

 

 

 

 

 

最近よく問題になっているのが

 

多頭飼育崩壊アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

最初に飼った猫に不妊去勢手術をしなかったために

 

猫が数十匹にも増えてしまい

 

どうしようもなくなってからSOSが入るというパターン

 

 

 

 

ちゃんと管理をしないで増やしたのは人間ですが、

 

可哀そうなのはそんな環境で暮らすことになる猫たちです。

 

 

 

 

 

エサも水もなく死んでいく子もたくさんいます。

 

 

 

 

猫は綺麗好きなのに、トイレすらないひどい状態の部屋もあります。

 

 

 

 

 

人も人間も住めないほどの汚い環境にしてしまう人は

 

何か病気の可能性があります。

 

 

 

 

生まれて来た子を全頭飼える人はいないはずです。

 

 

 

 

ちょっと考えればわかるはずなのに・・・

 

 

 

 

不妊去勢をして猫を飼うのは今の時代では当たり前のことではないでしょうか。

 

 

 

全ての猫が幸せに暮らせるよう、

 

共に生きる人が幸せに暮らせるよう、

 

 

 

 

ルールを守って猫を飼って欲しいです。

 

 

 

 

猫を飼う人みんなが

 

令和に相応しい飼い方をして欲しいです。ルンルン

 

 

 

あしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

 

 

 

ご支援を頂きました(*^_^*)

 

大好きなちゅーるをごちそう様です。

S様ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

NY様いつもありがとうございます<(_ _)>

ウェットが切れてましたので、ジャストタイミンでありがたかったです。音譜

 

 

 

 

 

TF様いつもありがとうございます<(_ _)>

新しいオモチャは気が付いた時にはもうヒモが食べられてましたあせる

私はまだ一回も使用してないのにエ~ンショック

 

 

 

 

S様フード&おやつをありがとうございます<(_ _)>

ミケちゃんをどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ

 

 

 

 

飼い猫のフードをチェンジしたからと子猫用のエサをたくさんいただきました。<(_ _)>

K様ありがとうございます。音譜

飼い猫ちゃんが良くなるよう願ってます。ブーケ2

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと