かわゆ~い子猫の里親募集です。お願い

 

 

じゃ~ん

メスの4姉妹ハート

 

昨年11月生まれの生後2か月です。

 

 

 

猫あたま猫あたま猫あたま2匹の里親募集です。黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま

キジトラの子と左の三毛ちゃんは里親が決まったと今連絡が来たので、

訂正させて頂きます。<(_ _)>

 

 

NO.1とNO.2は決定しましたので削除しました。

 

 

エントリーNO.3

シャム系メス

目がブルー

一番体格がいいのでお姉ちゃんかな口笛

 

 

 

 

 

エントリーNO.4

白が多めの三毛猫(左側のメス)

目がブルー系

頭の黒と茶がチャームポイントかなウインク

 

 

 

 

ママ猫の目がブルーなので白系の三毛猫2匹とシャム系の子は

ずっと青い目のままの可能性があります。宝石ブルー宝石ブルー

 

 

お目目がくりんくりんのカワユイ子たち

これから猫を飼おうと考えている方は

 

ぜひ家族としてご検討をお願いします。音譜

 

 

 

 

今回の子猫たち・・・あせる

 

家の中だけで飼うからと不妊手術をしないで飼っていたメス猫が

 

ちょっとした隙に外に出られてしまい(ほんの数時間だそうです)

 

その間に妊娠して帰ってきて子猫を産んでしまった子たちです。

 

 

 

 

今回はママ猫の不妊手術を必ず行うことを条件に

 

里親募集のお手伝いをしてます。

 

 

生まれてしまったこの子たちには罪はありません。

 

こんなかわいい4匹にずっと暮らせるお家を見つけてあげたいです。

 

みなさまどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

注意この子猫たちは飼い主さんの所にいるのでまほらねこで会うことは出来ません。注意

 

まずはまほらねこでアンケートに答えて下さい。

 

必ず生後半年をメドに不妊手術を約束できる方のご応募をお待ちしております。桜桜桜

 

 

 

 

なお明後日

1/21(火)から1/25(金)は都合によりお店は休みとなります。<(_ _)>

ご不便をおかけ致しますが、お待ちがえのないようお願い申し上げます。

 

 

来ていただく際には事前に電話かメールで営業の確認をして頂きますようお願い致します。お願い

 

 

1/26(土)1/27(日)は通常営業です。

多くのお客様のご来店をお待ちしております。黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと