今夜は赤川花火大会があります(鶴岡市) | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

今日は赤川花火大会の日ですね花火

 

私は残念ながら見に行ったことはないのですが、

 

毎年必ず見に行くという知り合いがいてとても綺麗だと話してました。

 

最近は猫がお留守番を上手にできるようになってきたし遠出もできるかしらん・・・と

 

いつか行ってみたいです。花火花火花火

 

 

 

 

「猫がお留守番を上手にできるようになってきた・・・」って書いたばかりで何ですが・・・(-_-;)

 

先日の夕方買い物でほんの30~40分ルスにしました。

 

 

ミンナヨイコニシテルカナ、ルンルンナンテネ♡

 

しかーし

 

帰ってきたらこのありさまアセアセ

 

 

何が起きたのかわかりませんでした。

 

へっ!?地震あったっけあせる

 

 

 

画面が暗くてわかりずらいですが(>_<)

 

 

 

台所のパーテーションをひっくり返してますタラー

 

 

とはいえ

 

物が倒れただけだから直せばいいし~ガーン

 

 

とよっこらしょ

 

 

パーテーションや除湿機を立てて

 

 

 

 

ふと目についたのはハッ

 

 

 

 

 

 

ぎゃーっもやもや

 

何これ?虫さんてんとうむし

 

 

 

ちゃうよパック

 

壁に穴があいてました。(T_T)

 

 

 

 

深く削られてるしチーン

 

 

倒した時におそらくパーテーションの角でもぶつかったのでしょう・・・ムカムカ

 

 

 

犯猫の目星はついてます。

 

 

 

 

お手ての裏に立派な毛が生えているパンダ

 


 

 

 

この子以外には考えられない。パンダ

 

 

 

 

 

悪いことばっかしするのよねパンチ!

 

 

デカイなりをして腕白坊主で困ったものですうーん

 

 

甘やかしたワタシが悪いのでしょーけどてへぺろ

 

 

仕方ないっす汗

 

 

 

 

 

ネコネコネコトラ君通信ネコネコネコ

 

6月に里親さんが決まったトラ君の里親さんから写真が届いてます。

7月に頂いてたものなので、今はもっと大きくなっていると思います。口笛

 

とても大切にしてかわいがっていただいてます。音譜

 

 

以下転載

-------------------------------------------------------

 

我が家に来て2週間がコレ…です。。

少しだけ大きくなったような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------

かわいい寝顔で癒されますね~ドキドキ

 

安心して伸びてますしね。ハート

 

幸せいっぱいのトラ君ですチュー

 

 

 

キジトラのもんた君の写真も載せたかったのですが、なぜかうまく行かず。(p_-)

また次回乞うご期待

 

 

 

 

 

 

 

引き続きご支援のお願いです。<(_ _)>

 

 

 

違法なトラバサミで足が切断し壊死してしまったかわいそうな野良猫です。(T_T)

 

みなさまの暖かいご支援をどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと