茶トラちゃん3匹の里親さんを探してます。猫

 

 

家に来るようになったメス猫にエサをあげていたら

 

みるみるうちにお腹が膨れてきてポーン

 

家の段ボール箱で3匹の子猫を出産してしまったようです。アセアセ

 

(一番よくあるパターンです)

 

 

ママ猫はもう少ししたら不妊手術をしてその方が飼うことになりました。OK

 

生まれた子猫含めて4匹全部を飼うことはできないので、

 

子猫3匹の里親さんを探してます。お願い

 

 

オスメスはわからないとのこと

 

7月15日に生まれたチャトラ3匹(兄弟姉妹)です。

 

 

 

ではいきますよぉ。じゃ~んクラッカー

 

 

 

 

 

エントリーNO.1

 

 

一番カラダの大きい茶トラちゃん

たぶん長男でオスではないかな?!

 

 

 

エントリーNO.2

 

 

2番目に大きい茶白?ちゃん

 

 

 

 

エントリーNO.3

 

 

カラダが一番小さい末っ子ちゃん(茶トラ)

この子は右手を少しひきづるように歩くらしいのですが、日常生活には問題ないようです。ニコニコ

 

 

 

 

まだ何も医療をかけてませんので「無償の譲渡」になります。

 

猫を飼いたいと考えている方はチャトラ3兄弟(姉妹?)をぜひご検討ください。

 

可愛がって大切に育てられる方にご縁があれば嬉しいです。ハート

 

 

 

茶トラ3匹

オスメス不明

1か月齢(8月18日現在)

現在離乳食を食べ始めてます。

トイレは自分でできます。チョキ

ママ猫がミルクをあげている子猫なので、ぐんぐん育ってます。グッド!

母乳なので免疫力も高いのではないかなひらめき電球

 

 

 

ご希望の方はまほらねこでアンケートに答えて下さい。

名前や住所、連絡先等の確認をさせて頂きます。

 

 

注意子猫はまほらねこにはいないのでお店で見ることは出来ませんが、

アンケート後に保護主さんに連絡を取って直接見ることは可能です。

 

場所は高畠町内で、まほらねこから車で10分くらいのところです。

 

もう少しママの育児が必要なので、

里親さんが決まってママ猫とお別れになるのは早くて9月の上旬くらいの予定です。

 

 

 

皆様どうぞ宜しくお願い致します。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと