写真ではわかりずらいのですが、

 

 

おそらくトラバサミにかかったようで、右の後ろ足が腐ってしまってます。

 

 

赤い丸の所です。

 

 

 

捕獲器とエサを何度か変えてやっと昨日捕まえたらしいのですが、

 

中で暴れてブランブランだった足先が取れて、あせる

 

骨3本がむき出しだったカカト(人間でいうひざから下の部分)は

 

中でバラバラになってしまいあまりのグロテスクさに写真を撮れなかったらしいです。アセアセ

 

 

 

足を治療して新しい飼い主を探すために手術代の募金を募ってます。

 

手術金額は今病院に確認してますが、わかり次第告知させていただきます。

 

少なくても10万円程度は必要になるのではないでしょうか。。。汗

 

 

 

みなさまの暖かいご支援をどうぞ宜しくお願い致します。

<(_ _)>

 

 

 

連絡は渡辺さんにお願いします。スマホ

 

 

この写真撮影もやっと行えたらしいのですが、

 

背中の骨が浮き出ていてギリギリで生きているような状態です。

 

この子をこんなめに合わせたのはいったい誰なのか?

 

 

 

 

 

トラバサミの使用は違法です。!!!

 

 

もし使っている人が近くにいたら違法であり危険なことを教えてあげて下さい。

 

クリックして読んで下さい→トラバサミ

 

 

野性動物に対してでも「特別な許可」なしには使えません。

 

 

 

トラバサミの使用は鳥獣保護管理法で規制されており,

違反した場合は,罰金又は懲役に処せられます。

※鳥獣保護管理法:「鳥獣の保護及び管理並びに狩猟の適正化に関する法律」

(一部抜粋しました)

 

 

 

知らずに使っていそうな農家のおっさんやじいさんには

 

罰金払って刑務所行きだぞ!とみなで注意しましょう注意注意注意

 

 

 

保健所や警察にも相談したらしいのですが、

 

警察はなぜ犯人捜しをしてくれないのでしょう。

 

万が一子供が挟まってしまったら大ケガだし、

 

また同じように他の猫や他の野性動物がかかって大けがをしてしまう危険もあります。

 

違法なのに取り締まれないのはなぜなの!?

 

どなたか詳しい方がいましたら教えてください。

 

 

万が一あなたの大切な子どもや動物がわなにかかってしまったら・・・

と想像してみて下さい。ドクロ

 

恐ろしいことです。

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと