おかしいニャー | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

こんなに

 

 

可愛い二匹なのに

 

 

 

なかなかその可愛さが伝わらず

 

 

 

 

 

常連のWさんより

 

常連のHさんにこそっと・・・

 

 

 

 

ホラーだよね・・・

 

 

 

 

 

なんて言われてしまったらしー^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教えてもらった私も思い出すだびに、

 

 

 

 

顔を見てはぷぷっ~と吹き出してしまうウシシ

 

 

 

けど。。。

 

 

 

 

 

チコちゃん似!?

 

 

 

 

 

ごめん

 

ガールス達よねこクッキーねこクッキー

 

 


 

 

 

確かにブルーはイマイチだったかもしれないけれど

 

ガールズたちはきっと赤が似合う!!

 

と思う。ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

それに

 

 

そのワイルドな容姿こそサビ猫ちゃんの魅力だものね!

 

 

きっとどこかにサビガールズの魅力をわかってくれる人はいるはずラブラブ

 

 

 

イオナ口紅イオニャ香水

 

 

 

 

 

ア~ァ日本のどこかに~ぃ♪

 

 

 

サビ猫ちゃん好きな方この指とまれ~音譜

 

 

っと。

 

 

 

 

 

 

 

 

パッツンはただ今準備中ですカチンコ

 

 

にゃんとか捕まえたいです猫

 

 

 

 

 

 

 

ご支援品を頂戴しました(*^_^*)

 

 

IT様ご支援品をありがとうございました<(_ _)>

たくさん遊んでいただき猫たち大満足でした(*^_^*)

 

 

 

WN様ご支援品をありがとうございました<(_ _)>

たくさん遊んで頂いたので猫達夜はぐっすり寝てくれました!(^^)!

 

 

 

そら君のママよりフードをたくさんご支援頂きました(*^_^*)

KM様いつもありがとうございます<(_ _)>

 

 

今年もそら君のお誕生日のお祝いに、

顔写真入りのワインを持って来て下さいました赤ワイン

 

 

体重が6.5kgになったそうです。ニコニコ

まだ成長しているようです(笑)

・・・にしてもハッピ君(弟猫)にくりそつですほっこり

 

 

 

 

 

銀次さんいつもありがとうございます<(_ _)>

ちゅーるはまた新しいのが出たのですね(p_-)

はて何種類あるのか・・・

 

 

 

 

ねずみが4つもつながっている楽しいおもちゃを頂きました・・・が

あまりの食いつきの良さでその日のうちに親ねずみ一匹だけになりました・・・

とさ(-_-;)

人間もたべられるという高級フードもごちそう様です<(_ _)>

私には金運が上昇するという黄色のTシャツまで<(_ _)>グッド!

今年の夏はこのTシャツをきてニャンニャン働きますねグラサン

SK様いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ぐぐぐっ・・・(T_T)

 

 

いいじゃにゃいか

ネコだもの。あしあと

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと