どうぞ良いお年をお迎え下さい | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

毎年言ってますが

 

もう大晦日

 

なんでこんなに早いのでしょうね。

 

今年も何かに追われて急かされて過ぎて行った日々でした。

 

 

 

来年こそ

 

充実した日々に・・・と今は願ってますが

 

また来年もきっと何かに追われて終わるのでしょうね。

 

 

 

 

今年は犬年だったのだから

 

犬とくれば次は猫で

 

来年が猫年なら期待大になりそうなのにな・・・

 

と勝手に意味のないことを妄想し

 

 

 

 

来年も日本が平和でありますよう

 

 

争いや紛争がなく世界が平和でありますよう

 

 

人と動物がみんな平和に暮らせますよう

 

 

 

どうすれば全てを解決できるのかなんて

 

私には到底わからないけれど

 

皆が少しでも胸に留めておくだけで違うかもしれないって思います。

 

 

 

 

 

今年も一年間ありがとうございましたルンルン

 

みなさまどうぞ良いお年をお迎え下さい。

 

また来年宜しくお願い致します。イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと