こんにちは。

 

今年は雪が少なく暖かいので、

 

 

穏やかな正月を迎えられそうかな・・・

 

 

と思っていたのに

 

 

年末年始は寒波の影響で雪の予報とか。。。ショボーン

 

 

まほらねこ@高畠も今日は

 

 

雪が降ってきて田んぼが白くなってきてます。雪の結晶

 

 

 

これ以上降り積もらなければ、

 

真っ白い絨毯みたいで雪も悪くないんだけれどね。付けまつげ

 

 

 

雪だるま

 

 

 

 

 

 

年末年始の営業について

 

 

大晦日31日は月曜日のため休み、

 

1日元旦もお休みとさせて頂きます。

 

 

それ以外は通常営業です。

 

尚、冬時間のため夕方は18:30で終了となります。

 

どうぞ宜しくお願い致します。あしあと

 

 

 

 

 

 

さて肩乗りふぁんファン君

 

またお客様の肩に2333333333333←チョコあせる

 

 

肩乗りサービスをしてくれました。グッド!

 

 

 

このサービスを受けたい方は

 

 

それとなくふぁん君にアピールしてみて下さい口笛

 

*お顔出し了承済ですOK

 

 

 

 

 

 

肩をもめるようになったら、

 

 

猫がマッサージしてくれる猫カフェで宣伝できるのにな(笑)

 

 

 

確かそんな旅館がありますよね爆笑

 

 

Yさん立ってるのに、また乗ってるし・・・アセアセ

 

 

ふぁんファン体重がそろそろ5KG近くはあるはずですおにぎり

 

洋服やカラダにキズがつかないように注意して肩乗りサービス

 

継続してもらいます。

 

 

ガンバレふぁんファン日本国旗

 

 

 

 

 

いつの日か

 

 

 

エビ君も

 

 

 

肩に乗ってくれたりしたら・・・

 

 

超嬉しいんだけど花火

 

 

 

まずは

 

 

カメラのアップに耐えるところから

 

 

 

だねカメラ

 

 

ガンバレエビ君日本国旗

 

 

 

 

 

 

 

 

ご支援品を頂戴しました乙女のトキメキ

 

 

 

TF様ご支援品&ご支援金&クリスマスギフトをありがとうございます<(_ _)>

いつもとても助かりますさくらんぼ

 

 

 

そら君のママご支援品をありがとうございます<(_ _)>

いつもとてもありがたいですさくらんぼ

 

 

 

こっちがいいらしーハート

 

 

 

 

 

銀次様ご支援品&美味しいジュースをありがとうございます<(_ _)>

いつも本当に有難く思っておりますさくらんぼ

 

 

 

 

 

皆様のお心遣いに心から感謝申し上げます。ハート

 

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと