気が付けば新年も既にもう5日が過ぎ

 

まほらねこは普通に営業しております。爆笑

 

 

1/2のちっち雪だるま

 

 

 

 

肩乗りふぁんファン

 

 

今年初の私への肩乗りをお客様に披露したと思ったら、

 

 

 

 

さっそくそのお客様にもショルダーサービスしちゃいました。ウインク

 

 

女性の肩に乗ったと思ったらチュー

 

 

 

 

 

続いて男性の肩にも馴れ馴れしく乗ります爆  笑

 

 

 

新年早々みんな肩乗りされたので、ブルー音符むらさき音符

 

 

 

何か良いことがありそうな予感ラブラブ←何の根拠もありませんがあせる

 

 

 

 

 

 

肩乗りされた時のふぁん君思ったより軽く感じます。ほっこり

 

 

 

人のカラダに爪を立てずに颯爽と乗れるのはさすが猫ですね。OK

 

 

 

ショルダーサービスのあとはご褒美に!?おやつタイムニャ

 

 

 

おやつの時なら膝に乗りますラブラブby春王

 

 

両手からおやつを奪う春王うふふ


 

 

おやつタイムなら・・・とエビ君も登場グッ

ちゃんと手から食べてくれました誕生日ケーキ

 

時々手も食べるのはお愛敬かなキラキラ

 

 

丸レッドお二人のお顔だし了承済ですOK

 

 

 

 

 

 

今年も猫にとってにゃー

 

 

 

もちろん人にとっても幸せな年でありますようクローバー

 

 

ダレデショウ・・・

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと