あさちゃん知りませんか? | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

またしても

 

 

ちびギャング団に

 

 

やられてしもたガーンガーンガーン

 

 

 

 

今まではみんなお利口さんだったのか、

 

ふすまをこんな風に破る子はいなかったのにぃ・・・ダウンダウンダウン

 

 

 

このお嬢様と口紅

 

 

このお坊ちゃま祭

 

 

まだまだ齧りたいお年頃なので、毎日やらかしてくれます。ガーン


 

カラダは随分大きくなりましたけど、この世に生をうけてまだ半年ですから、

 

まぁ仕方ありませんうふふ

 

 

あと1年もしたら大人しくなることでしょうランドセル

 

 

 

 

 

早く大きくなって欲しいような、

 

 

なったら寂しいような複雑な心境・・・

 

 

 

 

いえいえひらめき電球

 

 

そんな感傷に浸っている場合ではなく、

 

 

大きくなる前にまほらねこ卒業をしてもらわねばカギ

 

 

ここにあるのは仮のシアワセ...

「本当の幸せ」つかんでもらわないとねハートハートハートハートハートハート

 

 

 

お得意スタイルのマーブルチョコちゃん本命チョコ

 

 

いつも変なおじさんみたいな恰好でおそろい♡

 

この前のふぁんファンと同じなのは兄妹だからなの雛人形(笑)

 

 

亀さんかカメ

 

 

♪

 

 

 

 

 

 

先日ふぁんファンに肩乗りジャンプをされた男性柔道

 

 

 

その方の奥様はあの時がまほらねこ来店二度目でした。ハート

 

 

 

 

 

 

 

最初にいらした時に

 

 

春王を見るなり・・・

 

 

「あさちゃ~ん!?」  ハート

 

 

 

 

 

「あさちゃんぢゃないよね・・・」と抱きしめぎゅう♡ぎゅう♡

 

 

 

 

「やっぱり違うか・・・」丸

 

 

「違うかもしれないと思ったんだけど、もしかして・・・」と思ってねと。  キラキラ

 

 

はてな

 

 

 

 

 

事情を伺うと

 

 

実家で飼っていた12歳のメス猫に春王がそっくりで、

 

 

 

 

 

まほらねこのブログを見て

 

もしかしてうちの猫かもしれない!と思い会いに来たとのことでした。

 

 

 

 

 

 

ずっと室内飼いで大切にしていて、

 

外に出る時には首輪とハーネスをつけて散歩させていたのに、

 

父親の不注意から外に逃げられてしまったのだそうです。

 

 

 

 

 

 

だいぶ探して2回ほど目撃もしたのに、(2回目は知人の情報により)

 

外では警戒して捕まえることが出来なく、ガーン

 

 

捕獲器もセットしたけれど、

 

かかったのはタヌキであさちゃんは入ってくれなかったそうです。ハートブレイク

 

 

 

 

このあさちゃん逃げた時にhelp

 

 

首輪とハーネスをつけたまま外に逃げてしまったらしく、アセアセ

 

かなり特徴があります。上差し

 

 

 

 

 

 

ハーネスをつけた猫が外を歩いていたら目立つし、

 

どこからか逃げてきたのは一目瞭然。

 

---------

 


 

 

もう少し早く来てくれてたらネットで情報拡散出来たし、

 

何らかの手がかりはあったかもしれないのに

 

 

通報してくれる人も多かったのではないでしょうか。。。

 

 

うさぎらしきものうさぎらしきものうさぎらしきもの

 

 

 

 

 

あさちゃんが逃げたのは2年前の11月・・・

 

なのだそうです。

 

 

 

 

小さいころの写真を見せていただくと確かに春に似てますが、

 

女の子なので春より目は優しい感じで、

 

ベージュの色も少し薄い感じです。

 

 

 

 

 

 

飼い主の奥様が言うには、

 

きっと痩せてしまって首輪もハーネスもとれてしまったかもしれないと。魚の骨

 

 

占い師に見てもらったら山の方角に行ったようだということでしたが、

 

実際はどうなのかわかりません。

 

 

 

 

 

首輪とハーネスをつけていて

 

シャム系のメス猫で

 

春王に似ているお婆ちゃん猫

 

 

を見かけた、

 

もしくは保護しているという方はぜひまほらねこに情報下さい。

 

場所は米沢市郊外です。

 

 

 

 

 

2年前の疾走なので、

 

状況はかなり変わってしまってるかもしれないけれど、--

 

 

 

 

春王に似ているのも何かのご縁ニャ

 

 

 

 

何か手がかりが見つかればなぁと思います。ほっこり

 

猫

 

 

どうぞ宜しくお願いします。---

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと