猫あるあると「まほらいど」 | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

ちょっと玄関に出て戻ってくると

 

 

ティッシュボックスがなぜか下におち??

 

 

 

ペーパーを引き出し食べているふぁんファン

 

 

 

朝、ご飯をたらふく食ったばかりだゾウ

 

 

 

3杯目のおかわり

 

 

 

 

 

このオノ子たいして罪の意識はないパンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと買い物に出て30分ほどルスに時計

 

 

戻ってきてドアを開けるとドア

 

 

ギャ~

 

 

 

逃げ足の速いオンにゃあが黒猫しっぽ

 

 

 

また戻ってきた。黒猫からだ黒猫あたま

 

この右のオンにゃあもほとんど罪の意識はない

 

 

 

 

 

 

なのに

 

そんなことを忘れてまたある日のこと腕時計

 

外出から戻り玄関のドアーを開けるとドア

 

 

ワオ~爆弾

 

 

 

そやったひらめき電球

 

 

 

猫という生き物はティッシュが好きなんだった~

 

 

そして逃げ足も早いのだった三毛猫

 

忘れる人間がいけんねうふふ

 

 

 

 

 

ほぼ犯人はこのオンにゃあなのだけど苦笑い

 

 

 

最近

 

 

 

 

腹まわりそうとうヤバいことをバラしてしまおうあせる

 

 

ちょっとジャンプにもキレがなくアセアセ

 

 

 

 

・・・とこんなみっともない写真を載せてしまい

 

 

今度「チョコちゃんに叱られるチョコレート」かもしれないムキーッ

 

 

にゃあ苦笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近まほらねこではあしあと

 

高畠町の超有名なユーチューバーであるカメラ

 

まほらいどネコ馬車

 

さんとの合同企画で

 

まほらねこのPR動画を作成して頂きました。ねこへび

 

 

 

普段は楽しいばかりの動画作成をしている「まほらいど」さんですが、

 

今回はまほらねこのために

 

相当ムリをして真面目な動画を作成して下さったようです。オッドアイ猫

 

まほらねこだけ毛色が違っていて恥ずかしいような100点

 

まほらいど様今回はお時間をいただきありがとうございました<(_ _)>

 

みなさまぜひぜひご覧になって下さい。おいで

 

 

 

あまり大きな声では言えませんが秘密

 

ばかばかしくて面白い動画をたくさんアップしていますので、わら

 

「まほらいど」さんのチャンネル登録もどうぞ宜しくお願い致しますねこクッキー

 

 

ユーチューブ⇒「まほらいど」で検索どうぞ拍手

 

 

 

 

りんごの季節ルンルン

 

 

東根市のりんご農家の方からリンゴリンゴリンゴ

お土産にりんごをたくさんいただきました<(_ _)>

 

S晃様ごちそうさまでした(*^_^*)

お父さんのお名前が晃くんと同じだそうですわら

 

 

 

晃君の晃は学園天国の晃なのですからチョキ

みかん

音符電話ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと