おばんです。新月

 

最近は夕方5時前には真っ暗になり、

 

暗くなると「もう寝なきゃ・・・お月様」と思うのは、

 

年のせいなのでしょうかハーイ

 

 

 

 

 

2~3日前

 

朝のケージを確認すると何やら吐いたあとがうーん

 

 

太いゴムのようにも見えるし・・・

 

 

 

駆虫済で外には出してないのに・・・まさか虫!?

 

 

ってことはないだろうし・・・(?_?)

 

 

 

と手に取りよーく確認すると(p_-)

 

 

 

 

 

どうやらヒモのようでした。(・。・;

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば3日前に

 

 

ふぁんファンがマスクのヒモをたべてしまったことがあり、

それを吐き戻してしまったようです。それなっ

 

 

 

 

 

ちゃんと吐いたからよかったものの、

 

消化できないものが胃の中にたくさんたまったら大変なことになります。ぼけー

 

 

 

腸でつまったらもっと怖いことになるし

 

ちっこい猫は特に注意しなければいけませんね禁煙

 

 

 

 

 

 

そのふぁんファン

 

 

 

 

よく肩乗りをする

 

 

 

 

ということを以前に紹介させて頂きましたが

 

 

 

はいはてな

 

 

 

この時もワタシに乗ってます。

 

 

私には一日一善なので日常なのですが、ハート

 

 

 

 

 

 

 

先日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見えた男性のお客様に

 

 

 

今いる里親募集中の猫たちの説明をしている時

 

 

 

 

 

いきなり肩に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び乗り

 

煉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様を驚かせてしまいました。アセアセ

 

 

 

 

 

 

実は猫は苦手なんだけどなぜか好かれるんだよな・・・

と苦笑いのお客様

 

--

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

しかしそれを見た猫大好きな奥様がハート

 

 

 

 

「私にも~ハート」と熱烈アピール

 

 

 

 

 

するとハイみかん

 

 

ご覧のように

 

 

お客様サービスをしてくれちゃいました唇

 

 

 

 

 

 

 

ふぁんファンとっても人なつこいのか忠犬

 

 

 

 

人とキャットタワーの区別がつかないだけなのかあせる

 

 

 

 

 

 

微妙苦笑い

 

 

 

 

 

 

 

ふぁんファンに肩乗りしてもらいたいお客様サーフィン

 

まほらねこにぜひどうぞ(^_-)

 

 

「今なら無料で!」お乗せ致します。スノボ

 

 

わらわらわら

 

 

 

 

そんなふぁんファンと同じ白黒猫でパンダ

 

みんなの人気ものだった青たんが

このたびお兄ちゃんになりましたお祝い

 

おめでとうブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

 

 

 

以下里親様からのメールを一部転載しますハート

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

中略

 

こちらの近況ですが青たんは無事、お兄ちゃんになりました!!
実は私が2カ月以上も長期入院になりまして、青たんはひとりでお留守番頑張っていたようです😿
よほど寂しかったのか退院してから私から離れようとしません💦寂しい思いをさせてしまったみたいです。
本当にごめんね、青たん。よく頑張りました(>_<)



赤ちゃんとの生活ですが青たんなりに赤ちゃんのことが気になるらしく離れようとしません。微笑ましい光景です🤩
これから家族4人で楽しく暮らしていきます🤗
ちなみに赤ちゃんは男の子で名前は悠生と言います!
落ち着いたら青たん連れて顔見せに行けたらと思います!

 

 

 

 

-------------

 

 

中略

 

なぜか青たん、ベビーベッドが気に入り毎日ここで寝ております(*´д`*)
悠生が下のお布団で寝て青たんがベビーベッドで寝るという変な光景です(^_^;)

 


特にこの状態で不都合なことはないので許してます!
本当はいけないんですけどね(^_^;)

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

転載ここまで。

 

青たんの里親S様にこのたび男の子が誕生されて、お祝い

青たんは人間の赤ちゃんのお兄ちゃんになりました笑い

 

 

ちぃさな悠生くんの指にそっと指を触れている青たん黒猫

自分がお兄ちゃんになったことをわかっているのでしょうラブラブ

悠生君のベッドを占領してしまっているようですが、

 

あはあはあは

寛大なママのお許しを得ているようですねありがとう

 

これから家族4人で仲良く暮らすと書いて下さっているのがとっても嬉しいですねOK

これからもみなさまで仲良くお幸せに~なかよし♡

 

 

(赤ちゃんのお顔だしとお名前出しのOK頂いてます)OK

 

 

 

 

 

同じ白黒猫のふぁんファン君も青たんに続くよう

ガンバりんしゃいよ~パンダパンダパンダ

応援しとる日本国旗

 

 

 

 

 

 

 

ご支援品を頂きました(*^_^*)

 

SK様いつもありがとうございます<(_ _)>

ピンチでしたのでとても助かります!(^^)!

 

 

 

 

 

れお君&ぎん君のママAY様ありがとうございます(*^_^*)

みんな大好きなおやつと「コメダコーヒー味の小枝チョコ」をご馳走さまです。<(_ _)>

初めて見ました!コメダコーヒーと一緒に食べなきゃねコーヒーチョコ

マダノンデナイケドにゃにゃ

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと