えせガッパふぁんファンわかめちゃん | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

今朝

 

音のショットを1枚撮ったあとで

 

突然カメラの電源が入らなくなってしまいました。うぅ

 

 

ガーンあせる

 

 

カメラが壊れたのはもうこれで何回目でしょうか・・・(ノ◇≦。)

 

 

 

前回は一日置いたら次の日には、

 

なぜか直ったので今日も期待して明日まで待ってみますが(・・。)ゞ

 

 

しばらく写真の撮影は出来なくなります。<(_ _)>

 

 

 

 

あは

 

 

 

先日ブログを読んでいるとふぁんファンがひょっこりとPCの陰から顔を出しました。秋来2

 

 

 

ちょうどねりまねこさんのブログを読んでいる時で、

 

 

カッパちゃん似のふぁんファンが(←髪型)

 

 

 

 

ひょっこり出てきたので「カッパちゃん」と「えせがっぱちゃん」で

 

おもしろ~いわらと思い撮影偽

 

 

 

 

 

私的にはウケました笑顔

 

 

 

 

 

まほらねこに来た当初、

名前を考えてる時にしばらく「っぱ」ちゃん!?

 

呼んでましたが、

 

注意「カッパ」ちゃんではありません苦笑い

 

 

 

 

いくらなんでもね(;^ω^A

 

 

 

 

 

最近はWさん&Hさんからは「わかめちゃん」と呼ばれてる秋来2

 

 

 

パンダ色のふぁんファンです。パンダ

 

4か月になりました。ルンルン

 

otokokodomo です。  秋来2

 

 

 

 

 

 

メポメポメポ晃君通信メポメポメポ

 

 

晃君の里親様から

 

変わらぬ晃君のカワユイ写真を頂きました。メポ

 

クロアシネコはどうなったか・・・あしあと

 

以下メール転載です。

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

・・・

 

日中は🌤あったかくて、

 

 

日向ぼっこの晃くん💤最近、

 

 

 

くろ兄さんが💢けんか仕掛けてきます🤛🏿っが、

 

 

 

 

晃くんは上手く交わしてくれてます😽

 

 

 


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

転載ここまで

 

 

兄弟仲良く、

日々幸せに暮らしているようですラブラブ

 

AN様ありがとうございます。ハート

 

 

 

 

 

 

 

ご支援品を頂戴しました(*^_^*)

 

猫砂とても助かります<(_ _)>

T様&H様いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと