ザザとKとトライアル中 | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

全国的にはまだ猛暑が続いているようですが、

 

 

(サファリ!と見間違うような先日の夕焼け炎

 

 

 

 

こちら東北はここ数日の雨の後は雨

 

 

すっかり秋めいて涼しくなりました。もみじ

 

 

 

昨夜は寒さで目が覚めて、厚い布団に変えてちょうどよかったですアセアセ

 

ザザとKとがいなくなるとすぐに春と固まるようになりましたイエローハーツ

 

 

 

少しさみしいのかなにゃー

 

 

 

 

 

 

もう4日も過ぎてしまいましたが、苦笑い

 

 

 

ザザとKとが無事にトライアルに入りました。黄色い花

 

 

 

 

ザザ(仮名)は「ぎん」に、ネコ

 

 

Kと(仮名)は「れお」ねこ

 

という素敵な名前をつけてもらいました。ルンルン

 

連れて行く日

 

兄姉が最後のお見送りに集まって来ました。(ToT)/~~~

 

4兄弟の永遠のお別れがわかるのかな・・・。。゚(T^T)゚。

 

みんな幸せつかもうねハート

 

 

 

 

里親A様は2匹のために1室を準備して下さって、

 

この日を待ちわびていました。ありがとう

 

 

 

 

連れて行くとすぐに2匹ともキャリーから出て

 

 

特に緊張することもなくお部屋の探検を初めてくれました。音符

 

 

 

すぐに里親様と環境に慣れてくれたようです。

 

 

 

子猫は順応性が高いうえに、2匹一緒という安心感があるのだと思います。えがお

 

ベッドにもなるカワユイキャリーが2つラブラブ

ぬいぐるみも可愛い笑

 

 

 

私自身も「大丈夫かな?慣れたかな?」という心配が全くなく、

 

A様に託すことが出来ました。Yo♪

 

 

 

兄弟(姉妹)一緒の譲渡はやはり良いものですね!

 

 

ご主人手作りの脱走防止対策も万全ですOK

 

 

窓をあける時にはワイヤーネットでの対策もばっちりですOK

こちらは奥様が準備して下さいました。拍手

 

 

 

お向かいの2家族でも猫を飼っているそうで、

2匹とはガラス越しに顔なじみになることでしょう猫

 

 

 

 

素敵な猫ドアーがあったのに写真の撮り忘れアセアセ

残念顔

 

 

 

トイレはその日に2匹ともちゃんとしてくれたし、

 

ご飯もしっかり食べて元気にやんちゃしてます。ハート

 

 

静かな生活が一変してしまいましたが、A様2匹をどうぞ宜しくお願いしたします。

 

 

次回はぎん君&れお君の近況を紹介させていただきますねブーケ1

 

 

2匹とも良い子でガンバレ~笑い

 

 

良い子ですよにゃにゃ

 

 

 

 

 

ご支援品を頂戴しました(*^_^*)

 

 

そら君のママいつもおいしいものをありがとうございます<(_ _)>

今回はれお君とぎん君の里親様にまで卒業プレゼントを頂きまして、お心遣いに感謝申し上げます。犬

 

 

 

 

KK様いつもありがとうございます犬

お気遣い頂き申し訳ありません<(_ _)>

 

 

 

S様フードをありがとうございます<(_ _)>

うちの子は何でも食べますのでありがたく頂戴致します犬

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと