2匹でチュパチュパ | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

エアコンかけてもとにかく暑いな~と思ったら、

 

 

昨日は高畠町で38.1℃太陽

 

 

山形県の最高気温を記録してました(;^_^A

 

 

 

 

 

 

全国では新たに40℃越えが更新された所があるようですので

 

 

 

 

まだマシな方なのでしょうか。笑顔(汗)

 

 

 

ここは東北なのにおかしな天気が続いてます( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この暑さのせいでしょうか

 

ちっちの食欲がおちてます(>_<)

 

8/16日の元気なちっち矢印

 

 

 

 

 

一昨日の朝めずらしく少し残しているな~と思っていたら

 

昨日は一日姿を見せず

 

 

 

今朝2日ぶりのご飯だったのに、

 

 

半分以上残してしまいました。( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

日中はどこか涼しい日陰で過ごしているはずです。

 

食欲がすぐに回復するといいのですがちょっと心配です。

((>д<))

 

 

 

明日また元気な顔を見たいなl

 

 

 

 

 

 

先日緩い便をするようになって通院をしたチョコちゃんでしたが、

 

 

 

 

今度はふぁんファンとザザも緩くなり先日病院に行って来ました。( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

メッチャ元気で食欲旺盛なのになんで?!という感じで

 

まさか食べさせ過ぎではないよね・・・と自分を疑りました。アセアセ

 

 

 

 

 

一時的なものだったようで

 

3匹とも治療により今日までに回復してます。┏( ^o^)┛

 

 

 

 

ザザとKとは明後日トライアル予定なので

 

どうなるか心配でしたが今日の様子では問題なさそうです。ok

 

 

朝元気でも夜には様子が急変することがあるのが子猫です。

 

 

元気いっぱいだと思っていても侮れません。あせ

 

 

まだクロアシネコ猫背後

 

っぽい笑い

 

 

 

 

 

 

今日も暑いので氷をプレゼントしました。わさ

 

 

みんな興味深々で

 

 

水が飲めないほど集まって来て???

 

 

 

ナメナメしてましたにゃにゃ

 

 

初めての感触楽しかったかなクスッ

 

 

 

 

 

 

 

 

眠くなったザザがあろうことかハッ

 

 

 

チョコにチュパチュパ赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

ダイジョブだろか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ笑顔

 

 

 

 

 

母性はないらしー笑

 

 

 

 

 

 

 

こちらは母性ありの男子たち

 

 

秋来2ネコotokokodomo

 

 

 

 

 

 

 

 

これが一番丸く収まるおほほ

 

 

 

あしあと

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと