UFO | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

こんにちは(≡^∇^≡)

 

最近になく涼しかったまほらねこ@高畠ですメポ

 

 

雨の予報が出てますが、

 

 

 

まだ高畠は雨が降ってません。

 

 

 

 

この夏は雨が少ないので水不足にならないように

 

 

夜なら少し降って欲しいのですが・・・

 

 

 

 

山形県の酒田市や最上郡真室川町には、大雨による避難勧告が出てます。(iДi)

 

 

ヤフーニュースによると1時間に120mmの猛烈な大雨が降ったらしいです。

 

災害が起きなければいいのですが。(>_<)

 

 

本当に異常気象が続いてます。

 

 

 

 

 

最近のネコたちの泡ブームなのか!?

 

 

なぞの未確認物体が動いてます笑顔

 

 

 

笑

 

 

 

 

ゴンタの肉級ゴンタの肉級ゴンタの肉級クロアシネコ通信ゴンタの肉級ゴンタの肉級ゴンタの肉級

 

晃が無事正式譲渡になりましたお祝い

 

兄弟のくろすけ君と今ではなくてはならない存在になったようですクスッ

 

 

以下里親様からの転載

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

●●も☀️暑い日が続いてます。兄弟ニャンズは元気に🐈🐈つるんでおります。

 

 

 

お互いの存在を完全に把握し、もう無くてはならない存在💕にみえます🤗 

 

 

 

 

 

今朝は、外で どっかの猫同士が喧嘩しており🙀寝室から飛び出したニャンズでした、

 

そのおかげで、私も相当早起き出来ました😅

 

そんで、窓越しに外の猫たちを、こんな風に見てたニャンズです💕

 

 

 

今は、昼の運動会が終わり一人(自分)とニャンズで、お昼寝入ります💤

 

 

少し、お肉ついてきたみたい⁉︎🤔少し今日からカリカリ減らしてます🤦‍♀️気をつけます🙏

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

転載ここまで

 

 

小さい頃は人間の都合で別に育ったのに、

 

まさか兄弟一緒に暮らせるなんて夢のようですo(^▽^)o

 

AN様ありがとうございます(‐^▽^‐)

 

今後とも2匹をどうぞ宜しくお願い致しますハート

 

 

 

 

ゴンタの肉級ゴンタの肉級ゴンタの肉級ナル君通信ゴンタの肉級ゴンタの肉級ゴンタの肉級

 

実はまほらねこには保護はしないで紹介だけで里親さんになっていただいた猫が10匹くらいはいます。猫

 

ナル君はその一匹です。メポ

 

機会をみて紹介しようと思いながら・・・<(_ _)>

1年過ぎてしまいましたタラー

 

 

 

以下里親様からの転載

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ナルは最近やっとゲージで寝るようになりましたが相変わらず甘えん坊です(*≧∀≦*)けど元気過ぎるくらい元気です❤

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日一緒に寝ると愛おしくて仕方ないです😍❤️朝は顔舐めて起こしてきますが💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナルも元気です!
三月に誕生日祝いしました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

転載ここまで

 

里親GM様紹介が遅くなり申し訳ないです<(_ _)>

 

最近教えて頂いたのですが、ナル君の名前は

 

 

なんと!にゃー

 

 

「為せば成る」から取ったのだそうですOK

 

立派な猫になりそうですね矢印

 

これからもナル君とどうぞお幸せにお過ごし下さい。ハート

 

今後ともナル君を宜しくお願い致しますハート

 

 

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

 

 

 

 

 

18時45分高畠も雨が降って来ました雨

 

適量降って欲しいです。えへへ

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと