先日お越しいただいた小学4年生の女の子に

 

 

帰り際

 

 

「こんなにたくさん猫に囲まれて幸せですね!!

 

 

なんて言われて猫

 

 

 

ドギマギしてしまいました笑顔(汗)

 

 

 

 

 

 

8/3BS放送の岩合光昭さんの世界ネコ歩きに出ていた

 

スイスの兄弟猫トムとジェリーメポ猫

 

 

 

あんな風に(スイスの)山を好きなだけ追いかけっこできて

 

 

 

好きなだけ(モミの)木登りをして

ああいうのが

 

 

猫にとっての幸せなんじゃないか・・・って思います。ニャさま1

 

残念ながら

 

 

 

日本には猫が思う存分走り回れるような環境がなくなってますからねアセアセ

 

 

もうこれ以上道路は必要ないのでは!?

 

って思ってますびっくり

 

 

 

 

ご支援品頂戴しました(*^_^*)

 

AJ様いつもありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

明日は米沢で岩合光昭さんのトークショーがありますねハートちゃん2

 

 

岩合光昭写真展やじるし

 

 

猫好きさんはみなさんチェック済みだと思いますが萌え

 

行けたら行こうはあと

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと