こんにちは晴れ

 

今日の高畠は強風でいつもよりずっと涼しく感じます。OK

 

気温も一段落との予報が出ているので明日から少し下がるのではないかな度

 

と期待してビックリマーク

 

 

今日は大好きな鳥の羽さんと遊びましたハート

 

 

 

 

今日も夢中で遊び楽しかったみたい猫

 

 

 

 

 

ではドーゾ猫

 

 

 

 

 

 

その後はお疲れモードzzz

 

 

寝る子は育つのKとzzz

 

 

脱力系ふぁんファン苦笑い

 

 

暑くても固まる兄弟妹猫

 

 

暑くてもぬくもりが欲しいハート

 

 

 

 

 

夏もネコは団子が好きみたい水色帽子

 

 

 

 

今夜は岩合光昭さんの世界ネコ歩きがありますね。犬

 

BS夜10時からお忘れなくトラしっぽ

 

 

確かアルプスの猫だったと・・・

 

 

 

想像しただけで涼しい~くなれます富士山

 

 

いつだって脱力男子なのだ秋来2

otokokodomo

 

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと