追いついたKと | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

体重はぶっちぎり一番のKとですが

 

(本日700gを越えましたハート

 

 

 

なぜかへのへのもへじ

 

離乳食をお皿から食べることも出来ず

 

立派な歯が生えてきてるのにあらあら

 

 

ミルクは哺乳瓶からでないと飲めませんでした(_ _。)

 

 

 

離乳食はスプーンで口をあけてなんとかモグモグ出来てましたが

 

 

 

 

数日前から私の手から離乳食を食べられるようになったので

 

 

 

 

離乳食を食べる時に最初だけスプーンで食べさせるフリをして、アハハ

 

 

 

 

お皿に誘導したらチョキ

 

とうとうやりました(‐^▽^‐)

 

顔

 

 

 

 

 

初めてお皿から離乳食を食べられるようになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

やっと3匹に追いつきました瑛太

 

 

 

 

 

 

ペロリンぴゃ~

 

 

 

 

ミルクも初めてお皿から飲めましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

 

 

 

ごくごく

 

 

 

 

 

今の所とてもお腹が空いている時限定ですが、

 

少しずつ他の3匹と同じように出来るようになると思います。幸せ~

 

 

ガンバレKとねこ

 

 

 

おしっことウンチはみんなちゃんとトイレで出来てます。OK

 

 

 

 

生まれてたった1ケ月なのに、

 

少しづつ私の手がかからない位に成長してます。H

 

 

あそぶと急に眠くなる幸せ~

 

 

 

 

人間にくらべたら猫の成長は格段に早いですね。!

 

 

そのかわり寿命も人間よりずっと短いのです。涙顔絵文字

 

 

 

最後まで愛情と責任をもって「飼う覚悟のある人のみ」

 

家族としてペットを飼いましょう。はーと

 

 

 

猫も人間も幸せでありますようハート

 

 

 

 

 

 

ご支援品を頂きましたハート

 

 

K様フードとオモチャをありがとうございました<(_ _)>

またご連絡下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと