猫のミルクご支援のお願い<(_ _)> | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

本日チョコちゃんが体重500gを突破し、

 

チョコ

 

 

乳飲み子達は全員500gを超えましたOK

 

Kと

 

 

 

4匹とも食欲旺盛で元気です瑛太

 

ザザ

 

 

数日前から離乳食を始めましたが、

 

まだしばらくはミルクも併用する必要があります。赤ちゃん

 

 

 

ふぁんファン

 

 

 

 

それなのに・・・泣き

 

 

なんとか足りるかと思っていたミルクが残り1缶となってしまいました。ごくごく

 

 

ぴゃ~

 

 

泣く

 

 

 

 

いつもお願いばかりで申し訳ないのですが、

 

もしご協力して頂ける方がいましたらミルクをご支援して頂くと非常にありがたいです赤ちゃん

 

 

 

 

ミルクは森永サンワールドの猫用ミルクか(溶けやすくて使いやすいのでどのタイプでも可)

 

 

共立製薬の猫のミルク(エスビラックパウダー猫用)が使い勝手が良いので希望です。ペコリ

 

 

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

 

音符

 

 

生きてるって楽しいな~笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

あのねHARUHARU

 

大きくなるとねうっとり♡

 

 

いろいろとさあ

 

悩みとか出てくるのよ・・・顔

 

 

あ~っはーと

 

 

あの頃が懐かしいわ・・・笑顔

 

 

 

 

あれれ

 

 

 

 

・・・とビターが思ったかどうかはわかりませんテヘ

 

今度彼女に聞いてみて下さいな音符

 

美人のびっちゃんラブラブアハハ

 

 

笑

 

 

 

 

 

 

夕方ちっちが食事に現れましたまつ毛

 

 

今日は初めてのご飯です。

 

 

 

 

高畠はここ数日低温が続いていて朝晩は毛布がないと寒いです。

 

どこかの山で雪でも降っているような感じの寒さです。雪

 

 

乳飲み子たちは日中でも部屋にファンヒータをつけて、

 

ホッカイロは離せません。

 

 

ちっちも目やにが少しついていて、風邪の症状が出ている様子です。

 

 

でも

 

冬にでっぷりと太って体力があるのか?!元気に食事しているので、

 

問題はなさそうです。UP

 


外が寒いと風邪引いたりで辛いよねーブー

 

ちっちおかえり

 

 

 

 

 

 

6月なのに春先のような気温で、

 

 

 

猫も人間も体調を崩さないようにしないと猫

 

 

 

 

 

皆様もどうぞご自愛ください。若葉

 

 

 

 

まほらねこ 足あと