山形県梅雨入りしたのでしょうか?

 

ニュースもあまりチェックしてませんのでねf^_^;

 

高畠町雨は降ってませんが、強風で建物がガタガタいってます。寝

 

 

風があってもちびっ子達は元気です。

 

みんなトイレが上手になりました。o(^▽^)o

 

ちーこちーこ

 

 

おちっこ

 

 

かわいいウンチもわら

 

 

こちらもかわいいウンチわら

 

 

 

女の子はなんでもすぐに出来ます(^ε^)♪

 

 

 

終わったらちゃんと砂をかけてますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 


 

 

今日はザザの体重が500gを超えました。OK

 

 

 

なぜか

 

わからないけれど・・・

 

私をよじ登って・・・

 

 

誰のお鼻かわかるかな?アハハ

 

 

 

噛みつく

 

おねがい

 

 

 

 

 

ふぁんファンも朝のミルクはお皿から飲めるようになりました。OK

 

 

 

なぜだか

 

 

わからないけれど、この子も・・・

 

 

私をよじ登り

 

おもいっきり

 

噛みつく涙顔絵文字

 

 

 

手加減ないので、痛いのなんの!

 


足も食う笑

 

 

 

 

 

これもちびっ子の愛情表現なのでしょうね赤ちゃん

 

 

出来ることがちょっとづつ増えて乳飲み子達は日々成長してるのです。笑顔

 

 

嬉しいです顔

 

 

可愛い乳飲み子たちよスマイルねこ

 

 

早く大きくな~れo(〃^▽^〃)o

 

 

顔文字照れ顔文字照れ顔文字照れ

 

 

 

ご支援品をいただきました(*^_^*)

 

 

A様いつもありがとうございますハート

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと