散りゆく桜 | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

 

 

まほらねこの一番近くで咲いている桜の木桜

 

 

 

 

通り道にあるので夜桜を撮りたりな~といつも思いながら星空

 

このデジカメと私の腕では難しいか・・・

 

と躊躇していたら

 

 

あらあら汗

 

 

すでに葉桜になってますね(´_`。)

 

 

 

 

 

連日の暖かさで散ってしまっている所も多くあるようです。お花

 

 

 

 

 

 

昨日は咲食楽フェスティバルのイベント会場から

 

 

風に乗ってハビー

 

 

 

「アンパンマンショー♪」が開催で~すパン

 

 

などという大絶叫のアナウンスが一日中聞こえてましたカラオケ

 

 

 

 

 

美味しい食べ物は魅力的ですねカップケーキ

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドのようにキレイな春坊の目も魅力的なんだけどな・・・k

 

 

 

 

 

 

晃のこのモフモフなお顔もn

 

 

 

ビターちゃんの凛とした美しさもn

 

 

 

 

 

 

 

うるるちゃんのひょうきんさもn

 

 

 

 

 

 

 

伏し目がちな表情の音もn

 

 

 

 

 

 

 

かわゆいお手てのエビ君もn

(気品あふれる白い手と白い足先だけをご覧になって下さい注意

 

 

 

 

 

 

 

運が良ければ見られるちっち

 

ちっちの爪とぎもn

 

 

 

 

み~いんな魅力的なんだけどなk

 

でもスペシャルではないのかも黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにクローバーを見つけました(^_^)

 

 

大好きだったクローバーの葉っぱハチ

 

 

 

 

探せばこのどこかに四葉のクローバーは

 

 

きっとあるはずクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと