冬の嵐?猛吹雪のまほらねこ(T_T) | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

一昨日

 

 

 

 

 

昨日の日中はもう春?という位ポカポカ陽気だったのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでしょう今日のこの悪天候は。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/2午前のライブ映像をご欄下さい(´_`。)

 

 

 

 

昨夜は強風により山形新幹線内で乗客が7時間足止めをくい新幹線後ろ新幹線真ん中

 

今日は運転見合わせ中のようです。新幹線前

 

 

 

 

 

14時過ぎ少し晴れてきましたが強風吹き荒れてます台風

 

 

こんな日は映像鑑賞するしかないですね映画

 

 

 

 

 

 

羨ましくて・・・「俺もー」言うエビ君

 

 

 

 

 

 

 

 

このミッキー君自らまほらねこに向かってきてしまったので仕方ないのです。ハリネズミ

 

動いているのを狩るのは猫の本能です。OK

 

春なのでね土の中から出てきてしまったのでしょチューリップ赤

 

 

まほらねこ地帯に近づいてはいけんよぉぷっ

NG

 

 

 

 

ねこねこねこ肉球肉球肉球

 

 

 

 

 

 

 

ご支援品を頂きました(*^_^*)

 

K様&O様たくさん美味しいものをありがとうございます<(_ _)>

またぜひ遊びに来て下さいcat

 

 

 

 

 

やっと晴れてきた~晴れ

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

猫息子

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと