東北にも少しずつ陽ざしが出る日が多くなってます。桜木みりぃ heart

 

 

 

 

気温の方はまだ

 

暖かかったり寒かったりを繰り返してますが

 

 

 

 

確実に春が近づいている感じですチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

そのせいなのか

 

今日はちっちが姿をまったく見せてません?

 

 

3/4撮影のちっち

 

このでっぷりとしたお腹あせる

 

 

 

 

 

 

昨日の15時くらいにふらっとどこかに行ってしまい、

 

昨夜の夕飯も今朝の朝ご飯にも現れませんでした。

 

 

 

 

チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前には

 

 

 

 

 

 

アパート裏で長いこと時間を費やしてましたから

 

 

 

 

きっとどこかで何かに夢中になっているのかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

カエルヘビねずみ

 

 

 

 

 

明日は来るかな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

夢中といえば・・・

 

 

 

春王君

 

 

 

 

いただいた羊毛フェルトを与えたらずっと独占して遊んでますアセアセ

 

 

 

 

 

カレを夢中にさせる何かがあるらしいルンルン

 

 

 

 

 

 

サビガールズ達はその様子を

 

「ガキね・・・!」と

 

冷やかに見てますから(・_・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春くん5月で1歳ですが、まだまだお子ちゃまですよ~

 

 

 

この愛くるしい横顔をみて音譜

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今日は

 

 

茶トラ茶トラそら君通信茶トラ茶トラはちわれ猫

 

大きく成長していてびっくりですよびっくり

以下1月と2月のまだ寒い日のメールを転載雪の結晶雪の結晶

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

こんばんは(ФωФ)
外は恐ろしく風が強くて家が震えています((+_+))

そらが5.1㎏になりました(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
嬉しくてご報告を(笑)

こんな悪天候な時は、にゃんこの寝ている姿が何よりホッとします(。-∀-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強力な寒波軍団が過ぎ去り、屋根の雪融けの水が落ちる音が聴こえるようになりました└( ゜∀゜)┘

そらは外の寒さもナンノコトヤラ?(ФωФ)?今日ものんびり、スクスク成長中、5.5㎏。体長はタキの方が長いのに体重差は0.2㎏、あれ?(-ω- ?)
日々、鳥のオモチャの捕ってこい運動で脂肪を筋肉に変える努力中です( ̄▽ ̄;)

そらのアルバム、出来上がりました(o’∀`)♪

 

 

 


もう少し暖かくなったら小国峠を越えて遊びに行きますねε=(ノ・∀・)ツ

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

転載ここまで

 

そら君は兄弟姉妹の中で一番大きかったけど、

まだ1歳前で5.5KGはそうとうデカイと思います。フラッグ

 

そら君の兄弟はたぶん昨年の4月生まれだと思います赤ちゃん

この先いったいどれくらいになるのでしょう・・・ね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

今後の成長が楽しみですね矢印

KM様まめに近況をいただきありがとうございます音譜

 

 

 

茶トラ

 

 

 

 

 

 

ご支援品をたくさんいただきました(*^_^*)

 

 

NY様いつもありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

FH様いつもありがとうございます<(_ _)>

ビターちゃんチェック入りました笑

 

 

 

 

N様いつも遠くから来て頂きありがとうございます!(^^)!

ご支援品も感謝致します<(_ _)>

大好きなちゅーると猫砂とても助かりますsinsin猫4

 

 

 

 

 

TF様いつもありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

里の里親TA様いつもありがとうございます<(_ _)>

羊毛フェルトまた春が激しくはまってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

夕方ちっちが現れましたグッド!

 

 

 

元気な顔を見られてよかった~ラブラブ

 

これから遅めの夕飯ですお弁当

 

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと