不法侵入 | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

こんにちは。

 

 

今は吹雪になってますが

 

 

 

今朝は小雨が降っていたまほらねこ@高畠です。

 

 

 

 

 

 

いつものようにちっちがハウスの上で朝ご飯を待ってくれているわ~はあと

 

と思いながらその姿をみると・・・

 

 

 

 

 

うん?

 

 

なんかちゃうわえ?

 

 

 

 

腹が白いってことは・・・きゃ~あガーン

 

 

てんち”ゃないですかねこ

(私の視線に気がつき逃げるてん)

 

 

 

ちっちが不在で雨だったからちょっと拝借したのか、

 

ちっちとケンカをしてちっちが負けて追われたのかはわかりませんがときがーん

 

かなりビックリしてしまいましたときがーん

 

(定位置でご飯を待つてん)

 

 

 

二匹が仲良しならどっちが使ってもいいのですけれど

 

ライバルの二匹なのでハウス上にてんが侵入するのは困りますときあせ

 

てんが朝ごはんをたっぷりと食べた後でちっちがどこからかふらっと現れましたみう

 

 

ここにいるのがわかっているので

 

そろ~りそろりとちっちがハウスに来ましたムムム

 

 

 

 

ハウス上はてんの匂いがしっかりついているし

 

てんは車の下にいるしで

 

ちっちはすっかり警戒モード困った!

 

 

 

 

今朝はちょっと困った朝ご飯タイムになりましたとさ矢印

 

 

 

 

 

 

今日はPCの調子が悪いのでこのへんでハハハ

 

 

 

 

 

 

ご支援品を頂きました!(^^)!

 

NY様いつも変わらぬご支援をいただきありがとうございます<(_ _)>

猫砂とても助かりますはあと

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと