こんにちは。

 

世間の3連休ももうすぐ終わりですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

まほらねこは現在も休業中です。

 

休業を知らずに来ていただいたお客様たいへん

ご迷惑をおかけしてまして申し訳ありませんでした<(_ _)>

 

もうしばらくお休みさせて頂きます。

 

 

 

具合が良くなく食欲が落ちてしまった妙像ですが

 

昨日から人間のガン治療で使う薬を注射してもらい

 

白血球の中の好中球をあげてもらってます。

 

 

 

 

 

そのせいか今日は少し食欲が出てきて、

 

ちょっとだけ元気が出てきています。

 

猫によっては効果が期待できるそうなので、

 

この治療をしばらく続ける予定です。

 

妙像頑張ってます。

 

 

 

 

かなり前のことになってしまいましたが

 

青たんとそら君(仮名:ざわわ)はとっくに正式譲渡になってます。

 

ブログでの報告が遅れに遅れてまして

里親様ゴメンナサイ<(_ _)>

 

 

青たんはN市の里親様宅でとってもわがままいっぱいに過ごしているようです!(^^)!

 

 

以下里親様からのメール転載

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

青たん、元気です✨✊😜
体重も少しだけ増えました(^-^)
大好きなちゅーるの催促が半端ないです😅

 

 


青たん、猫じゃらしを投げたら私たちの元に持ってくるというワンコ🐶みたいなことをするようになりました(^O^)

 


毎日楽しく暮らしています✨




写真の2、3枚目!!青たんうつろな目で倒れています(^-^)
こういう楽しい表情見せてくれる青たんが大好きです💓♥❤

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

転載ここまで。

 

 

野良猫がたくさんいる場所で捕まえられて

保健所に持ち込みされた野良ネコの青たん。

 

 

 

 

 

畑を荒らすからと持ち込みされた方はとっくに青たんとエビくんは

この世にいないと思っているはずです。

 

 

 

 

青たんはこうして人間にかわいがられて生きてますよ!

 

 

 

 

命がつながってホントに嬉しいですお祝い

 

 

 

 

SY様報告がとっても遅れてすみませんでした<(_ _)>

 

これからもず~っと青たんのことを宜しくお願い致します。

 

青たん幸せに~ラブリーふくちゃん♪

 

 

 

 

 

これから通院なのでそら君のことはまた明日報告させて頂きます。ビックリふくちゃん

 

 

 

 

 

まほらねこさくら